ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第108夜☆明日はねむサンタです!へのコメント

りょう

良いね(o^^o)

大切なお友達と一緒に過ごしてたんだね( ´ ▽ ` )
プレゼント交換微笑ましい(*´-`)
ハニトー美味しそう!凄くボリュームあるね(°▽°)

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

ハニトー美味しそう…w
何となくどこのハニトーか分かったわw
秋葉にも系列店あるw

ねむちゃんオシャレ女子だw
可愛いです!( *¯ ꒳¯*)

ねむサンタ可愛いなぁ…w
物販届いたから見るの楽しみ!

BOSS

クリシュマシュ‼︎

ねむちゃんは良いクリスマスを過ごしている様で(*´꒳`*)
ハニトー食べた事ないから1度食べてみたい
許す‼︎笑笑
よかったやん!真っ白靴下!

しゅう

おねむサンタ

(^_^)/おはよねむたん!

今日はおねむサンタ降臨の日だね(^ω^)
ついでにおぽむサンタも降臨だー(U^ω^)ワン!(笑)
ねむちゃ、やっぱり猫耳かわいい(*^_^*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る