ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第108夜☆明日はねむサンタです!

第108夜☆明日はねむサンタです!

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!




今日は聖なる夜〜ですね!

みんな大切な人と一緒に過ごしたのかな୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

ねむは大切なお友達とたくさんお話して色んなとこ行きました୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

ハニトー食べたので載っけときます:thumbsup_tone1:

手に持ってるリップはお友達がくれたやつ(*´°`*)

(同じところの同じ色を一緒に買って交換こした)(かわいいじゃろ)

めちゃいい色〜!肌なじみよい!!可愛い!!!




あとこないだのお給仕のブログ力尽きて載せれてなかったので載せます!1週間前だけどまあ許される(はず)!




12/17のお給仕〜!

キラキラなれなかったけど

甘やかしプレートいただいたり、

バーチャルでフライングでおめでとうしてもらったり、

嬉しい楽しいだったので結果オーライでした!

(嬉しかったので載せちゃった(*´ `*))


久しぶりの猫耳だったんよ〜^._.^


そして白靴下!!!

皆様ポイントありがとうございました…!!

おかげまで綺麗な白色です!!

うれしみうれしみ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝








それでは明日12/25!!!

ねむサンタでお待ちしております!!!

12時から16時です!

もしかしたら17時までいるかもですが一応16時なので、

ねむサンタに会いたいよーって方はぜひ16時までに会いに来てくれたら嬉しいです୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

頑張って手直ししたので

かわいいサンタさんになれました!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

明日夢の国で待ってますよ〜〜!!






それではまた次の夜にお会いしましょう!



せーのっ



\\ おねむねむっ //



オタロ ねむ









載せたいブログメモっとこ〜っと


・ゆゆみずきとのユニバ

・ひなたちゃんとのユニバ


……これ見るとユニバのブログ全然上げれてないのがわかるね………

写真たくさんだから……選びきれないんだァ………






いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!