ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第110夜☆マジチェン٩( ᐛ )وイェアへのコメント

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

ねむちゃんかわちぃねぇ!!!!
髪色似合ってる!可愛い( *´︶`*)

今思えば前回髪色変えた時もバーチャルしてたんよね…
ねむダリ録画させてもらった時、その髪色だったw
いつだっけ??って見たら8月だった…w
今でも見てる…w

1月物販のねむちゃん絶対可愛いから楽しみすぎる( *¯ ꒳¯*)
早く来ないかなー(まだ12月)

ねむちゃん、デコチェキありがとう!
めちゃくちゃ可愛すぎて絶対持ち歩くわ(*^▽^*)
とりあえず、ラミネート加工するとこから始めます…www
頼んで良かったよ!

りょう

可愛い!!

マジチェンしたねむちゃんめっちゃ可愛いね(*>ω<*)
その髪でサンタコス着たらどんな風になるのか気になる。

けんご

こんにちは!

ねむちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪マジチェンしたんだね♪

あみそん。

るんるん

ねええええええええ!!!!!!推しちゃんのハーフツインえぐかわいかったな???!!!!存在がクリスマスプレゼントすぎるな!!?!!!!!!(?)

あれかなチェックのサンタかな??久々ねむちゃんに会えるから今日楽しみなんだ〜♡♡ねむちゃんと一緒にしたいこともある・֊・♡♡

あとマジチェン!!!!似合ってる!!!!
ねむちゃんって赤系の色にあうよね、紫とかも似合いそ、、推しカラー、、ねむカラー、、( ⚯̫ )♡♡

興奮しすぎて()いいたい順番ごちゃごちゃになっちゃった(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

BOSS

本気智艶(マジチェン)

昨日はいっぱい飲んで遊んで爆睡!快眠‼︎
あのメガネかけて陰キャしてたおねむが!
陽キャに⁉︎ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル でも可愛い‼︎
何を言ってるんだね!いつも世界一可愛いやろ‼︎
その気持ち「テンションナエトル」(ナエトルはポケモンね!)
ねむサンタちゃんすだ‼︎予定が合わず見れなかったからなこれは写真撮りたい‼︎

しゅう

赤毛のねむちゃ

(^_^)/おはよねむたん!

ねむちゃ、髪を赤くしたんだね。
黒髪パッツンを予想してたから、予想外れた(^_^;)(笑)
有馬記念も外れたし、オレはもはや逆神粗品やん(笑)

りっちー

めっちゃ可愛い

可愛いくてびっくりした
ねむちゃ〜おちゅかれさま‎(◍˃ ᵕ ˂◍)でちたぁ〜
どのお写真も可愛いかったなぁー
クリスマス衣装みたかったなぁーと思ったりっちーです。それではりっちーポーズ∠( ̄^ ̄)
(*^-^*)ノ~~マタネーねむちゃ〜ぁ
あっりーみんでりっちーポーズ∠( ̄^ ̄)ケイレイポーズ
覚えてね〜(まだねむちゃ〜ぁとチェキ撮ってないなぁ~)
でわ(*^-^*)ノ~~マタネーねむちゃ〜

ぐっさん

楽しみ!

マジチェン、大成功!
めっちゃかわいくて、ニコッとしました!

そうかー、もう一月のイベントなんやね。
ねむちゃん初めてのイベント!
絶対に成功させたいね。
楽しくなること間違いなしなので、参加させていただきます^ - ^
また、仕事終わりやから遅くなるけど気にしないでね笑

では、今日のイベントも楽しんでください^ - ^

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る