ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第110夜☆マジチェン٩( ᐛ )وイェア

第110夜☆マジチェン٩( ᐛ )وイェア

おねむな日記。





おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!





ブログ書きながらおねむしてました( ³ω³).。o

もはや安定やね…………( ³ω³).。o




昨日はー!マジチェンー!したー!

にへ!にへ!

かぁいいから見てくんろ(*´°`*)

1月のイベント物販のためにマジチェンしたんだー!

絶対可愛く撮りたいのだ!!!


1月イベ詳細は(寝落ちなければ)この後出します!!

物販のおすすめポイントなど説明できたらいいなの気持ち!





マジチェンしたら超テンション上がるし世界一可愛い気持ちになれるけど、おうちに帰った途端、メイクやアプリのフィルターと合ってない気しかしなくて気分下がりまくるこの気持ちに名前をつけたい今日このごろですネ………(^^;




それでは明日!厳密には今日!

オタロクリスマスイベだ〜!

メリクリサンタ〜!

こないだと同じサンタさん着ることにしました!


推しちゃんがサンタコスではーふちゅいんだったの私信かにゃ(^-^)明日もしちゃお(^-^)

推しちゃん白ニーハイ履いてたのでねむも明日は白ニーハイ履こ(^-^)おそろい(^-^)(ヨカッタネ)



実はと〜〜っても久しぶりのイベント参戦なんですよね…!なのでわくわぬしてまさ!

イベントしかあんまり来れないよ〜て方にも会えたりするのかな、オラわくわくすっぞ!







それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ





いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!