ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
【1月イベ】オタロ軍服ナース!へのコメント

しょうにゃん

ねむちゃんお久~のこんばんは、、

大変申し上げにくい事なんだけど、24日のOTRイベントへ行けなくなりました・・
※後で気付いたんだけどまさか給料日前とは思わなかったよ・・
本当はめっちゃOTRへ行きたい気持ちだけど、流石に給料日前となるとかなり厳しい

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

ねむちゃん推しなので、私たちが守るよset即買いでした!w
というか、直接も言ったけど本当に欲しいものしかないセットすぎてこのセット内容でこの値段なら安いくらいだが…www
買う側のことも考えてくれてるのが伝わってきて嬉しかった!

届くの楽しみだわ…w
もう届いたのそのまま持っていってそっちで開封しようかな…w
とりあえず、1月会えるの楽しみにしてる( *´︶`*)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る