ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 【1月イベ】オタロ軍服ナース!

【1月イベ】オタロ軍服ナース!

おねむしてたらもったいないイベントちゃん!





キャー!大変!!!

モエジャナーイ(敵)がこっちまで来てる!!

でも安心して、ここはねむたちが守るよ!

だからきみはオタロに行って、白衣の天使に治してもらっておいで!



オタロ隊、総員出動!

ふうか3周年、ねむえま1周年、なゆBD&卒業



日付☆2022/1/24(月)

時間☆11:30~23:00

衣装☆軍服ドレス(ふうか・ねむ・えま・なゆ)

ナース(正制服以上のキャスト)



☆当日物販☆

ブロマイド ¥440

デコチェキ ¥2750


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆予約物販☆

⚠️予約期日:1/3(月)⚠️


萌え注入set ¥5300

衣装:ナース

研修ちゃん以外全員!


・全身アクリルキーホルダー(5cm)

・缶バッチ

・サイン入りブロマイド



全回復治癒set ¥10600

衣装:ナース

ふうか・ねむ・えま・なゆ、研修ちゃん以外のみんな!


・全身アクリルキーホルダー(7cm)

・アクリルスタンド

・ブロマイド帳(片面)

・チェキフレーム

・ボールペン



私たちが守るよset ¥15500

衣装:軍服ドレス

ふうか・ねむ・えま・なゆのみ!


・アクリルスタンド

・全身アクリルキーホルダー(7cm)

・チェキ帳(両面)

・ブロマイド帳(片面)

・メッセージ&サイン入りブロマイド

・缶バッチ

・ステッカー



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



ほんと〜に全部おすすめです!!!

サイズや衣装は違えど、どのセットにもアクキーを入れました!

ねむ自信がアクキーオタクだからです:thumbsup_tone1:


どのセットをご購入いただいても、絶対満足していただきたくて、こんな感じの内容になりました!


そしてねむを応援してくださってる方や軍服が好きだよって方には、私たちが守るよsetがオススメです!


オタクな自分が欲しいと思うものを全部入れさせてもらって、お値段もできる限り抑えたかったのでこんな感じに…!

抑えるといってもやっぱり簡単に手が出せるお値段では無いのですが、それでも一番満足して頂けるかなという内容にしました!




絶対絶対後悔させない!

ので!

よかったらゲットしてみて下さい…!




お祝いのお花やケーキは1/17(月)までです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

店内装飾……バルスタ……バルーンアーチ……

よかったら…見てみたいです!

ねむのためのバルスタ、まだ見たことないので………見てみたいです!


1年間頑張ってきたねむにお祝いのお花、たーっくさんお待ちしております( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡



それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //





オタロ ねむ




いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!