ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

第111夜☆2022スタート!

おねむな日記。



おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!



改めまして、あけましておめでとうございます〜!


みなさんはどんな年末年始を過しましたか?

オタロで年越ししてる方がたくさんいて、あまりにも楽しそうでいいなーっとなりました!


でもでも今年のねむは…

初めてお友達と過ごしましたっ୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨ワーイ

ねむもみんなに負けないくらい、なんならそれ以上に楽しんだよー!!



ひたすら食べてテレビ朝まで見て食べて食べて食べまくったので、ご飯の写真載せときます:thumbsup_tone1:


まず12/31のお昼はラーメンと唐揚げを食べました!美味!


夜はドーナツとかお蕎麦とか食べた!美味


年越して1/1!

朝イチで食べたのはLeTAOのチーズケーキ!

12/31に食べきれなかったやつ食べました。美味。


次に食べたのは海老の串とホタテの串!

写真撮り忘れた!美味!


次はじゃがバタの天ぷら!

エビの練り物みたいなのも食べました!美味!


お次は鶏肉巻いてるやつ!

大本命だったのでめちゃ嬉しそうヾ(^。^)ノ

あまりにも美味すぎて…!!!

一生食べてたかったです………美味。

ちなみにお肉に本気マンなので、撮った後は髪の毛ひとつ結びにして貪ってました。ふふ。


次はお団子!

みたらし団子2つと栗のお団子食べました!美味

フ、フシンシャ〜(^^;


そしてまたもや海老の串!

これで締めたくて最後食べてしまった(^^;美味


上の全部錦市場で食べれます!食べるのが好きな人はぜひ!!行きましょう!!!天国です!!!!!(クソデカボイス)



そして場所を移動しまして、神社の出店!

たこ焼きと牛すじ煮込みといちごあめ食べました:thumbsup_tone1:美味


この後さらに移動してサイゼリア行ってコーンスープとプチフォッカ食べました


そしておふとんの国に帰ってから、さすがに食べないどこうと思ってたのですが、ママの美味しいご飯に釣られて手羽先と焼豚とお煮しめと栗きんとんを食べました。あとマカロンといちご大福も食べた。美味。




ひたすら食べて食べて食べて食べて食べまくった年末年始………今年も沢山食べますゾイッッ \( •̀ω•́ )/








そんな沢山食べて幸せ太り(それは違う)したねむさん、

日付変わって本日1/3

オーラスお給仕します!

オープンからなのが珍しいのに、ラストまでです:thumbsup_tone1:


そしてひなたちゃんもいますヨ!14~20時だったかな、多分そんな感じなはずです!

ひなたちゃんとたくさんユニットしたい〜!!

これが最後かもしれないので……(´;ω;`)

いぬねこ踊りたいね!って話してます!

そして今日のためにグリズリー覚えました!!

ぜひぜひぜひぜひ見て欲しいです…!!!!!!


ずーっと夢の国で待ってます୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨





それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ







いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!