ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第111夜☆2022スタート!へのコメント

ひろっち☆㈱ねむ所属

(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

新年は出掛けると食い過ぎてしまうんよねwww

ねむっちは美味そうな物ばっかり食ってるな!(´,,•﹃ •,,`) 

エビの串が美味そうなんだが!
(俺だったら3串食うかも!)

肉巻きも美味そう!
タレを服につけながら食べるパターンのやつやwww

ぐっさん

おいしそう!

あー、、、、
お腹すいたー笑

なんか、ねむちゃんのブログって、見てて幸せになるね^ - ^
いつも笑顔でうらやましいな笑
今度、笑顔チェキでも撮りましょう!
ニコニコーみたいな感じで笑

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

ねむちゃんたくさんのご飯ブログありがとう!w(食べログかな…??w)

今年もたくさん食べて大きくなろうね( *´︶`*)(ゑっ…??)
まぁ、ねむちゃんは今のサイズが一番可愛いと思うけどねw
それにしても…まぁよく食べたな!!!www

りょう

いっぱい!

改めて、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

美味しそうな物、たくさん食べてる(o^^o)
とても素敵な笑顔だね(*^^*)
年末年始満喫できて良かったね!

自分は元旦から入国した笑
ひなたちゃんに会えた!

今日はねむちゃんとひなたちゃん居るのか!
行きたいけど仕事で行けません…

オーラスお給仕頑張ってね(`・ω・´)

しゅう

2022初出走

こーんにーちねーむちゃー!\(^o^)/(錦鯉の長谷川風に(笑))

初詣でおいしい物をいっぱい食べて幸せそうなねむちゃの笑顔、とても良きです~(^~^)
なんかいいことありそう(^ω^)
今年初お給仕でオーラス、頑張っての~(^_^)/

BOSS

2022開幕

流石ねむちゃん期待を裏切らない飯テロのブログ!笑
それは!ラーメン大戦争やろ!
この前職場の先輩に連れてってもらった‼︎
ねむ写真=何か食べてるのイメージが凄く強い笑
まだひなたねむのユニットが見れてないので何としても最後にしないで下さい‼︎

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る