ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
いよいよキラキラですねへのコメント

りょう

素敵!

私服大人っぽくて素敵だね(*^^*)
どこで買ってるか気になる(`・ω・´)

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

ねむちゃんキラキラリボンおめでとう!
1周年のお祝いと一緒にお祝いしないとね( *´︶`*)
なんか行くの楽しみになってきたw

年末のバーチャルのデコチェキも届いたよ!
お守り風可愛いw
今度このポーズでチェキ撮ろうなw

ひろっち☆㈱ねむ所属

ついにキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

キラキラおめでとう( ˃ ⌑ ˂ഃ )

授与式行けなかった(´TωT`)
悔やまれる!

なかなか日曜日に見れるタイミング無いのに!

今度15日か!土曜日だから行けないな:( ;´꒳`;):

今度ステップアップする時協力出来ることあれば言ってきてね٩(ˊᗜˋ*)و
ゆっくり慌てなくていいからねむっちのペースで上がって行こうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

BOSS

…遂に時は満ちた‼︎

やっとやな!
また見に行くな〜‼︎
ほんで、見に行った時ねむちゃんのキラキラだけ届いてなくてまだしなしなリボンのオチを期待しておく笑笑
キラキラリボンおめでとう!頑張ったね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る