ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ いよいよキラキラですね

いよいよキラキラですね

すやすや寝言。





明日!

9日!

オープンからお日様でお待ちしてます!

今日はゆっくり寝るんだ〜と思ってたらオープンでびっくりしました、まだ寝る準備なにも終わってません。


明日はいよいよキラキラリボンを授与されます!

やったー!

今度はガチです!笑


本日のキラキラお姉さんねむを見て、明日のキラキラも楽しみにしといてください…୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

(なおポーズ難民すぎてピースをしてしまった模様)


沢山お祝いされたいです!!!

今月15日はねむ1周年ですしね〜!

みんなた〜〜っくさん頑張ったねください!!お願いします!!!!!



それでは明日お会いしましょうおねむねむねむねむねむ〜〜〜〜




いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!