ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第112夜☆キラキラになっちゃったよ〜!\ きゅんですっ /

第112夜☆キラキラになっちゃったよ〜!\ きゅんですっ /

おねむな日記。



おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!




とうとうキラキラになりましたねむですー!

ブログ遅くなっちゃった!

大好きなゆゆちと一緒に授与してもらえて嬉しかったんだぁ(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)♡


お祝いもありがとうございました!

うさぎはねむで、ちいかわはゆゆちで、ハチワレはみずきちかな〜ってお話してました!

なかよち(*´ `*)ノ



あ…

ありり…?

け、喧嘩……?!

キラキラなったばっかで即降格…ってコト?!

それは怖かったのですぐ仲直りしました(^-^)

不仲じゃないもんね、ポレらなかよち(^-^)


フウケチュンも一緒にキラキラ昇格かにゃ٩( ᐛ )۶

みんなでキラキラです(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)




そんなキラキラねむち、

明日15日は

1周年当日です〜!!!

// ドンドンパフパフ \\


ねむさん11:30~ラストまでいます!

ほぼオーラスです!

色んな人に会えたら嬉しいなぁ(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

 



22時からはぱぁるちゃんのリーダーコンテスト応援枠があります!

リーダーコンテストでもキラキラぱぁるできるように、みんなで応援しましょう〜ッッ!!!

▹▸こちらからどぞ!





それではまた次の夜にお会いしましょう!



せーのっ



\\ おねむねむっ //



オタロ ねむ




いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!