ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第113夜☆1周年〜!!・:*+.(( °ω° ))/.:+

第113夜☆1周年〜!!・:*+.(( °ω° ))/.:+

おねむな日記。



おはこんにちばんは!

きょうもげんきにおねむしてますか?!




1/15に1周年を迎えましたねむです〜〜!!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡



いつもパタパタぴょんぴょこしてるぽんこつメイドのねむは

たくさんのご主人様お嬢様メイドちゃんにお世話になって

キラキラリボンなお姉さんメイドちゃんにまで成長しました!



正制服に袖を通してからとうとう1年

メイドの魔法にかかって早いものでもう1年2ヶ月

長いようで短かったなぁと……


みんなとの思い出がた〜っくさん詰まった、かけがえのない1年です・:*+.(( °ω° ))/.:+



そんな周年ガールねむちをお祝いしてくださったご主人様お嬢様…!

(恥ずかしかったらあれなのでお名前隠しておきました…!)

沢山お祝いしてもらえて本当に嬉しい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

初めてお祝いするんだぁって方もいらっしゃって……エヘエヘ嬉しいなニチャリとなりました(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)


これからもたくさんのご主人様お嬢様に出会えますように

そしてもっともっと仲良くなれますように!

ニッ ( *´﹀`* ) コリ




。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・





日付変わって16日!

ぱぁるちゃんグッドラックパーティ!

猫耳ねむちでした!

久しぶりにしっぽも生えたー!

変なチェキ沢山撮れて満足です( ¯︶¯ )


こういったイベントというか、わいわいする日は

踊らせていただくことが実は少ないのですが、

今日はものそい踊らせて頂きまして…!

踊り終わったと思ったら次入ってる!びっくり!みたいなことが何度がありました

わやわやできて楽しかった\( •̀ω•́ )/

たくさん躍らせてくれてありがとうございました!!(クソデカボイス)

ぱるちゃ東京でもたくさんキラキラぱぁるして頑張って………!!!!!!!!!!!!!!





。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・





明日17日は17時から23時、お月様でお待ちしてます!


バーチャルが21時からあります…!

まだ1周年のお祝いできてないよ〜って方

ねむちゃんと久しぶりにお話したいよ〜って方

マスクなしチェキが欲しい方

ダンスライブ画面収録して保存したい方などなど……

ぜひぜひお話しましょう〜!!

ねむの

『バーチャルあります!買い方講座!』

のブログにて

バーチャルのご購入方法について詳しく書いてます!

お話したいけど買い方が分からないよって方はこのブログを読んでみてください〜!:thumbsup_tone1:


それではバーチャルとお月様で待ってます!








それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //





オタロ ねむ




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!