ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第114夜☆前世はぬこでした^._.^へのコメント

ひろっち☆㈱ねむ所属

ふうかちゃんの声は・・・

なんば店には届かずwww
オタロのツイキャスではふうかちゃんがずっと
ねむちー!いつ帰って来るの〜 って言っていたwww

なんば見るとめっちゃ楽しんでるねむっちwww

両方のツイキャス開いて楽しんでた俺(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

みゅうちゃんだっけ?この間オタロから帰りにご飯食べてから
コーヒー飲みに寄ったら居た!可愛らしい子やったね
めっちゃいい匂いするってねむっちのコメントがジワる!

りょう

お疲れ様(o^^o)

なんば留学してたんだね!お疲れ様(*^o^*)

この前はねむちゃん初めできて良かった!
相変わらず可愛かった(*^^*)
お祝いもできて、ユニットライブも見れて良かった( ´ ▽ ` )

ねむちゃんは今世もねこっぽい(o^^o)

しゅう

前世はきていでした^._.^(笑)

こんにちねむたんヽ(^O^)ノ

昨日は白猫になったりなんばに短時間留学したりで色々あったのね。
白猫だから、耳に赤いリボンを付けたらキティちゃん~\(^o^)/(笑)

ぐっさん

おつかれさま!

こーんにちはーーーー!!!(錦鯉風)

留学お疲れさまーーーー!!!(錦鯉風)

たのしんだかーーーーい!!!(錦鯉風)

うん、しつこいね笑
今度、錦鯉風の写メでも撮りましょう^ - ^b

今日は、ぱぁるちゃんがリーダーコンテストやね。
僕は、オタロに入国して陰ながら見守ってます。
ねむちゃんはいつもぱぁるちゃんのこと気にしてくれていてめっちゃ嬉しいです。
頑張ってくれるように、祈りましょう^ - ^b
今日のロングも頑張ってください!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る