ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第114夜☆前世はぬこでした^._.^

第114夜☆前世はぬこでした^._.^

おねむな日記。



おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!




今日はお日様お給仕してました!

そして急遽なんば留学〜!

2時間だけ!してました!笑

救世主ねむちです:thumbsup_tone1:

みゅうちゃんがお写真撮ってくれた〜!

初ツーショ!うれしみ!かわちい!

ポーズ決まらんくておててぶれた(^-^)

みゅうちゃ超いい匂いしました…………


留学頑張ってねプレート頂いちゃったー!やさしい!うれしい!わーい!!

みゅうちゃんが撮ってくれました\( •̀ω•́ )/

ねむプレートと自撮りするの下手だから珍しいです\( •̀ω•́ )/

前世はへにゃ耳ぬこでした^._.^

\ ウニャニャニャウニャニャニャウニャーニャーニャー /

\ ウーニャニャウーニャニャウニャウニャヨー /





あとあとあと!

載せるタイミング若干失ってたので載せさせてください(>_<)

キラキラリボンのお祝いプレートさん!

初の連結だったり久しぶりに会えたりでとっても嬉しかったんだ〜〜!!おふたりともありがとうございます(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)








はてさて!!!!


明日は!!!!!!(というか今日)


ぱぁるちゃんを!!!!!!


応援しましょう!!!!!!!!!!




入国したら50pt!

わがままライブが100pt!

ぱぁるちゃんを応援できちゃいます!


ぜひ!とも!一生ライブしましょう!電気つくことないくらい!一生!みんなで盛り上げてオタロから、なんばから、大阪から、応援しましょう〜!!

OSAKAの力を見せつけるんや〜〜!!




ねむちは15:00~23:00というなぞお給仕でおまちしてます!!

みんなのこと待ってる〜〜〜〜〜〜ッッ!!!






それではまた次の夜にお会いしましょう!



せーのっ



\\ オネムネムッ //



オタロ ねむ





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!