ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 来てくれたら飛んで喜ぶ!

来てくれたら飛んで喜ぶ!

すやすや寝言。




とうとう今日です!

ふうかねむえまなゆが主役の

ナースイベント〜!

主役は軍服〜!楽しみ!!!


ねむねむ言いながら軍服ちゃんの手直ししたりしてましたねむいです。


デコチェキ12枚作りました!!!

みんなよかったらげっちゅしてください〜!!(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

イベント終わったらデコチェキまた載せますね!



タイトル通り、

来てくれたらと〜〜っても飛んで喜びます!

飛んで跳んで翔んでとびまくりです!

ぜひ会いに来てください〜!



あ!ライブリスト!

載っけときます!良かったらお使いください〜:thumbsup_tone1:


(入れてない曲があるのは許されたい)



そーしてそして!


コロナさんだからイベント来れないよ

遠くに住んでるから来れないよ

お仕事や学校があるから来れないよ

などなど……

そんな皆様に朗報!


21:00からは

ふうか・ねむ・えま・なゆおめでとうパーティ at バーチャル


開催してます〜!

▹▸開催地への道


軍服やナース服を身にまとったオタロのメイドちゃん達を拝めるチャンス!

さらにマスクなしチェキをゲットできるのはバーチャルだけなのでむしろハッピー!そしてラッキー!

バーチャルでもライブ見れたりします!

ご飯や飲み物もあげれたりします!

さらにはタペストリーもご注文していただけます…!

おめでとうなフレームにしたり、卒業なフレームにしたり……

軍服でのタペゲットはこのバーチャルがさいごです!

悔いのなきよう!


(ちなみにまだ誰も参加しないっぽいので今ならメイドちゃんひとりじめできちゃうよ)(ボソッ)




それでは!オープンからお待ちしてますー!





オタロ ねむ





いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!