ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
来てくれたら飛んで喜ぶ!へのコメント

ぐっさん

お疲れさまでした!

ねむちゃんへ。
1周年おめでとう!
プレートは、後日出させてもらいます。

軍服、めちゃくちゃよかったー!
かっこよかったー!
でも、撮った写メが、、、

錦鯉笑

いや、いいんですよ、面白かったから笑
次は何で撮ろうかなぁ?
ねむちゃんの、全力ものまねとか?
すみません、思いつきです(^_^;)
何かしてほしいのがあったら言ってください^ - ^b
僕も、全力でやりますので笑

ひろっち☆㈱ねむ所属

行けなかった!

やっぱり行けなかった(´TωT`)
いつもイベント行けなくて‎‎‎|ू๑•́ㅿ•̀๑)ᔆᵒʳʳᵞ
花束はちゃんと届いてたかな?
かもちゃんとバタバタしながら入力してたから凄く不安でしょうがない(´・_・`)
1時間だけでも行きたかったけど朝も4時起きだったので
デコチェキもいつもながらの凄い出来!
絵が上手いとナンバでも評判なってるwww
これからももっと皆を楽しませて下さいm(_ _)m
1周年おめでとう\( ・ω・`\)おめでと(/´・ω・)/

めぐ

初コメント

なんばにお給仕来てくれてた時の
ライブが可愛すぎて、、、
今日イベント入国できてよかった!
(前日の時から可愛さに動揺してました笑)
またヲタロにも行きます!

kengo

おめでたい!

ねむちゃん1周年おめでとう!
デコチェキ作りもお疲れ様!
前まで入国するつもりだったけどコロナさんで入国見送ることにしたよ、、
イベント楽しんでね!

BOSS

おはよう!!!

イベントだね‼︎
流石職人!仕事じゃ無ければいつもの様に開凸するのに!
どぉ〜してぇー!!仕事なんだぁぁよぉぉーー!!!
ねむちゃんを空の彼方まで飛ばす事ができねぇ!
入国も出来ねぇ、バーチャルも出来ねぇ!
(俺何か悪い事でもしたんか?)
しっかり楽しんでね‼︎

ふうーたん

おめでとう

ねむちゃんへ
一周年おめでとう!
もう1年も経つのか。

ねむの笑顔と周りを明るくする自然な姿がいいなって思ってます。

シル・ヴ・プレジデントいいね!!機会があればみたいな!

奇跡的に休みやけど…身動きがとれない状況なの(泣)
1日沢山笑って楽しんでね!

おひめ

初めまして!

ねむちゃん初めまして!

載せてたデコチェキにほいシューがいて、
びっくりしてコメントしちゃいました!

ほいシュー好きに悪い子はいないので、
いつかお話ししてみたいです。。。♡

これからも体調には気をつけて、
お給仕がんばってくださいね!

しゅう

今日は周年イベント

(^_^)/おはよねむたん!

ぽむぽむ推しのねむちゃがシナモンのお耳着けてる(笑)
今日はねむちゃにとって記念すべき周年イベント。
イベントが成功するように応援電波を送りまする( ^_^)/~~~

たん

行きたかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

おねむさんイベント行きたかったなあ、、、>_<
デコチェキがほしい!!(クソデカボイス)
しかもバーチャルあったのお?(;_;)
知らなかったし、たまたま夜勤だ、、、ついてないです(;_;)
泣いてしかない。笑
ほやけんど、イベント精一杯楽しんでね(*'▽'*)!!
遠くから応援しています(o^^o)!
話違いますが、粘土している時もねむさんのファンサが頭から離れないのですがどうしたらよいですか?(年齢非公開・男性)

りょう

楽しみだね(o^^o)

軍服の手直しお疲れ様!
イベント楽しんでお給仕できるようにゆっくり休んでね(*^^*)
デコチェキどんなのか早く見たい(*^o^*)

写真のねむちゃんのお耳が動いてるのめっちゃ可愛い(*>ω<*)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る