ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第115夜☆楽しすぎた!\\ 初イベント~ //

第115夜☆楽しすぎた!\\ 初イベント~ //

おねむな日記。

おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!





1/24のオタロナースイベント

「オタロ隊、総員出動!

ふうか3周年、ねむえま1周年、なゆBD&卒業


たくさんのご入国ありがとうございました!


とっっても楽しくて、忘れられない一日になりました!


初めてのイベントで、あまりみない軍服衣装で、マカロン支給日前というのもあって、あまりたくさんのご主人様お嬢様に会えないかもしれないなと勝手に思っていたり……したのですが


そんな心配をよそに

開凸勢の皆様がいたり

たくさんのお花や

みんなの笑顔があったので

いつの間にかそんな考えは吹っ飛んでました( *´﹀`* )



入国して直接お祝いしてくれたご主人様お嬢様

入国できずともTwitterやコメントでお祝いしてくれたご主人様お嬢様

遠隔プレートでお祝いしてくれたご主人様

ライブを見てくださったご主人様お嬢様

物販やデコチェキをゲットしてくださったご主人様お嬢様

代行してまでゲットしてくださったお嬢様

また今度お祝いさせてねと言ってくださったご主人様お嬢様


ほかにもたくさんたくさん……


本当に嬉しかったです!!!

\\ とびっきりの!える・おー・ぶい・いー! //



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


ふうかちゃん!

初めてのイベントで右も左もわからないねむたちを引っ張ってくれてありがとうございました!

ふうかちゃんのほわってゆるってにへってしてるところ(語彙力)がたまらなく大好きです!!コロッケ!

アユミや林檎売りも一緒に踊れて幸せ……

まだまだ沢山踊りましょうね!ちゅ!



えまち!

ぽれら仲良し同期組〜〜ッッ!!!

二人揃うと一生ゲラゲラ笑っててほんと楽しい、最高だぜ〜!\\ ウオーーッ!! //

お揃いの軍服着れたのもほんとに嬉しかった!いつもたくさん頑張ってて、しごできで、おえかき上手なえまち、すごいなぁといつも思ってます……見習わなきゃ……\( •̀ω•́ )/

これからもよろしくナ〜〜ッッ!!!!ぢゅっ!!



なゆちゃ!

超絶可愛くてマイナスイオン出てて周りに気配りできまくるなゆちゃんがねむは大好きです!!!!!!!(クソデカボイス)

もっと自信もって〜!てずっと言ってたけど、それもなゆちゃのいいとこだし、そんななゆちゃだからこそ気配りさんなんだよなとも思います。

なゆちゃの最初で最後のイベントを、一緒に過ごせて嬉しかったです。

なゆちゃの涙が綺麗すぎて見惚れてしまったんだ〜〜

なゆちゃが楽しそうで、嬉しそうで、幸せそうで、ねむは幸せでした。

ところで卒業したってガチですか?????(訳:卒業すな)


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



ほんとに素敵な日だったな〜と改めて思います


いただいたお花!

花束のバルーン添え?みたいなやつ!

とっても可愛い……(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)♡

お礼動画届いたかなぁ?

これ今回で最後だったらしいです………!ほまに嬉しいありがとう…!!(*´ `*)ノ♡♡


いただいたプレートさん!

遠隔プレートピカピカも撮っといたよ…!



連結すんごい……・:*+.(( °ω° ))/.:+

このねむ似すぎじゃないか…?

と思ったけど似せようとすると似ないҨ(´-ω-`)


ゆゆねむ概念〜!

をゆゆちがしてくれてた……なんやそれ………かわいい…………………………(深い溜息)(好きだ)



さいご自撮りドドン

みんなたくさん褒めてくれてひたすら嬉しかったです、ありがとうございました(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)


みんな大好きだ〜〜ッッ!!!

ラストドリパス、ご協力して下さったご主人様お嬢様ありがとうございました!!

ピンクマジペンの海……さいごみんなでなゆちゃを見送れて嬉しかったです

卒業今からでも撤回しないか……





デコチェキドドン!

たくさん描けて楽しかったです!

いつもより時間かけた‪٩( 'ω' )و‬イェイ

真ん中列全部お気に入り……(*´ `*)ノ

かも!です!





それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ



いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!