ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第115夜☆楽しすぎた!\\ 初イベント~ //へのコメント

ひろっち☆㈱ねむ所属

楽しそうでなにより

イベントいっぱい来てくれたみたいで良かった!
花束の写真も遠隔プレートの写真もありがとう(*´ ˘ `๓)♬
動画も無事にお迎えする事が出来ました(*^^*)
ねむっちがメッセージ喋りながらバルーンのハートを( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
めちゃくちゃねむっちらしさが出てました(=^▽^=)
これからもこんなひろっちと仲良く楽しく絡んでやって下さいm(_ _)m
そしてなゆちゃんの復活を心よりお待ち申し上げますwww

ひろっち☆㈱ねむ所属

楽しそうでなにより(´∇`)

イベントいっぱい来てくれたみたいで良かった!
花束の写真も遠隔プレートの写真もありがとう(*´ ˘ `๓)♬
動画も無事にお迎えする事が出来ました(*^^*)
ねむっちがメッセージ喋りながらバルーンのハートを( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
めちゃくちゃねむっちらしさが出てました(=^▽^=)
これからもこんなひろっちと仲良く楽しく絡んでやって下さいm(_ _)m
そしてなゆちゃんの復活を心よりお待ち申し上げますwww

ひろっち☆㈱ねむ所属

楽しそうでなにより(*゚▽゚)ノ

イベントいっぱい来てくれたみたいで良かった!
花束の写真も遠隔プレートの写真もありがとう(*´ ˘ `๓)♬
動画も無事にお迎えする事が出来ました(*^^*)
ねむっちがメッセージ喋りながらバルーンのハートを( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
めちゃくちゃねむっちらしさが出てました(=^▽^=)
これからもこんなひろっちと仲良く楽しく絡んでやって下さいm(_ _)m
そしてなゆちゃんの復活を心よりお待ち申し上げますwww

しゅう

祝、1周年!

こんばんねむたん\(^▽^)/!

1周年おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
世の中が大変な状況の中だったけど、4人でイベントを迎えられて、1周年もいっぱいお祝いしてもらえて感謝感激ヒデキ感激だね(*>∇<)b!(笑)
楽しそうなねむちゃの地鶏もあざーっす!\(^o^)/
2年目のねむちゃの活躍も期待してまする(^_^)/

たん

おめでとうー!!

すっごく楽しそうなイベントだったのが、Twitterで流れてて
嬉しい気持ちになりました(*'▽'*)!!
たくさん考えてみんなで準備したんだと思います、おつかれさま(o^^o)
なゆちゃん卒業寂しいけど、、すごくいい門出になったのではないかと思います(*゚▽゚*)!!
デコチェキみんなかわいい!ねむちゃんデコチェキ職人!!
これからもねむちゃんもオタロも応援させてください( ´ ▽ ` )

はらD

初イベおめでとう!

ねむ氏1周年おめでとう!
明るいお給仕で元気もらってました
いつもカメラ向けたら目を見開くねむ氏
誰かの写真を撮ろうとすると必ず映り込むねむ氏
これからもその明るさを見せてください!

話は変わって、えまちゃと同期なんすか…!?
驚き
桃の木
山椒の木

4月まで入国できないけど、
入国したらおめでとう!
って必ず言うよ、知らんけど(笑)

PS
ゆゆ氏箱推しやん…
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る