ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第116夜☆しろくまさん起きた!へのコメント

ひろっち☆㈱ねむ所属

しろくまカフェ登場

しろくま合計4個しか食べてないや!!(⊙ꇴ⊙)
ねむっちに負けて頼むはずが時間で頼めなかった!
反省(´๑•_•๑)
ティラミス食べてないからOKとしよう!
(全然反省してない奴)
ねむっちの服見てるとアフォガートに練乳かけたくなるのは俺だけか?
でも練乳かけると九州名物のしろくまになってしまうwww
みずきちが勝つようにアフォガートももっと食べますΨ( 'ч' ☆)

しゅう

薩摩のしろくま

こんばんねむたん\(^▽^)/!

しろくま3つも食べたんだね。
ねむちゃがミルクティーが苦手なのは意外Σ( ゚Д゚)(笑)
しろくまと言えば、鹿児島名物のかき氷を思い出す(笑)
練乳、ボクも好き~(^~^)

ロゼ・ヨシカワ

食いすぎやで!

3個は食いすぎwwwwww

お腹壊しなや!

kengo

マジチェンしたい

アフォガード3つも食べたのか!
珈琲と紅茶両方楽しめるね!
ねむちゃんの髪マジチェンするのか〜
実はオタロに初入国前の頃、茶髪でパーマ当ててたのが懐かしいなぁ〜

めぐ

可愛いがいっぱいだ、、

アフォガード可愛いし
ねむちゃんの私服も可愛い(^^)
ばぶい、、
2月になったらなんば店でもお給仕してくれるのかな?
またおっきいステージでのライブもみたいな!

ぐっさん

おいしかったー!

こーーーんにちはーーー!!!(錦織風)

昨日、食べたよ!
コーヒーと紅茶、両方食べました!
うん、どっちもおいしかった^ - ^
ぼくも、コーヒーの方が好きですね。
紅茶もおいしかったけど、コーヒーのコクが出てて最高でした!
次も、食べようと思います^ - ^b

あっ、昨日コーヒーとかを入れてたらこぼさずにえらいねーって言われた笑
いや、そうなんかなぁ?自分では気づかなかったが笑

では、今日のお月さまも頑張ってね!^ - ^b

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る