ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第116夜☆しろくまさん起きた!

第116夜☆しろくまさん起きた!

おねむな日記。




おはこんにちばんは!


今日もいいこにおねむしてますか?!




昨日は入国してしろくまさんのお昼寝アフォガード食べてきました!

3つ食べたよ〜(*´ч ` *)ンマンマ

ねむさん実はミルクティーが苦手!

コーヒーの方が美味しく食べられました!

ミルクティー好きな方は紅茶かけて美味しいと思うし、甘いの好きな方も紅茶美味しいと思う!

コーヒーは、苦いの苦手な方でもアイスの甘さで程よく緩和されて最強美味しいです〜〜ッッ!!!

しろくまさんの数が増えたら盛り付けも変わってさらに可愛くしてくれます!やさし!

2つ盛りは見れたので、次は3つまとめて食べるんだ〜!

ドキドキ(*´ェ`*)ワクワク




昨日のお洋服ちょっと変で可愛いので見てくだせぇ!

練乳なのだ〜〜!

お友達と交換こして買いあったのでち!





明日マジチェンしに行く!

明るいの飽きてきたので暗めに染めるつもり…………

ぜひ明日どんなになったか見に来てください\( •̀ω•́ )/



そして明日バーチャルあります!

19:00~

3枠ともまだ残ってます(>_<)

よかったらニューヘアー見てください:thumbsup_tone1:

1周年のお祝いしたいのにまだだよって方も、ねむがプレート描くオプションみたいなのあるので、よかったら一緒にお祝いしましょ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡

▹▸バーチャルへの道






それではまた次の夜にお会いしましょう!



せーのっ



\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ



いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!