ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
コメント返信するわのよへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんねむたん\(^▽^)/!

やっとこさコメ返ありがとう出来る~ヽ(;▽;)ノ(笑)
項目多いんで箇条書きで。

・ねむぽむサンタ、コラボ希望(U^ω^)ワン!
・逆神粗品、又の名を生涯収支マイナス一億円くん(笑)
・赤い髪も似合ってたけど、やっぱり暗めの髪色が好き(*^_^*)
・次はお姉さんからのキラキラバッチ頑張れ~(o^-^)尸
・2年目もねむちゃらしく行こう!\(^o^)/
・絵文字でも喜びの舞い(笑)
・ガチのうさ耳だったのね ̄(=∵=) ̄(シナモン、イッヌに見えない(笑))
・そう言ってもらえるとオレっち嬉しいぞ~ヽ(;▽;)ノ
・しろくま、冬に鹿児島で食べたけど冬でもおいしかった(^~^)
・引っこ抜かれて、ぴくみんぷりーず(笑)
・白猫ねむちゃ、最高かよ(o^-')b!

ねむちゃからコメ返もらえて、嬉しいぞ~!((o(^∇^)o))
ありがとう~!\(^o^)/

ロゼ・ヨシカワ

最近忙しいねん

最近は車のイベントやら仕事やらで忙しいんよ

久しぶりにねむに会いに行きたくても仕事の出張入ってたりするし(´TωT`)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る