ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ コメント返信するわのよ

コメント返信するわのよ

みんなとお話。



おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!



大変お待たせ致しました!!!!!

やっっっっとこさコメ返します!!!

あまりにも久しぶりすぎて、すごくすごく長いです、申し訳ない

頑張って見つけてください!




。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+



第108夜☆明日はねむサンタです!


☆しゅうご主人様

ねむぽむサンタ降臨しました!

猫耳やっぱかわいー!!^._.^


☆BOSSご主人様

ハニトーうまうまだった!!

真っ白靴下はぴはぴだよー!


☆ちばにゃんご主人様

そうwww全国展開の有名カラオケハニトー…笑

真のオシャレ女子への道のりはまだまだだよ…!

もうサンタと軍服と物販届いてるのびっくりだね(遠い目)


☆りょうご主人様

すごくボリュームありました!

おすすめはするけど、甘々なので小さいサイズもありかも(^-^)



第109夜☆ねむサンタ∠(* ̄m ̄)v


☆クレヨンしんちゃんご主人様

おしごとは仕方ないですよ(>_<)頑張ってえらいです!!!\( •̀ω•́ )/

ねむねむのみのみしに来てくださいね♪


☆りょうご主人様

わああ今度めって顔したお写真ぜひ撮りましょうね(*´ `*)ノ

実はお姉ちゃんなんですよ……ふふ୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨


☆ぐっさんご主人様

わかる〜〜!ねむも衣装可愛すぎて一生着てたいと思ってた!笑

ぐっさんもみんな仲良く過ごせたみたいでよかったです!(*´ `*)ノ


☆ちばにゃんご主人様

あれねむの衣装着てくれたんだ୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨ふふ୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨マウントだよ୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨(捕まれ)

ちばにゃんは……………………いいこ!:thumbsup_tone1:

ままのごはん超絶美味し〜〜!!


☆BOSSご主人様

衣装とねむとセットで可愛いね〜(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

BOSSには………メイドちゃんからの笑顔と可愛いお給仕をプレゼントだよ:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:


☆ひろっちご主人様

ヒーーーーン毎日おしごとお疲れ様だよ!

ひろっちがちおじいちゃんなのびっくりしたよ?!若すぎ………見えん…………

めちゃ叫びながらあわあわしながら作ってた!笑

まま飯美味しいですとても…………♡



第110夜☆マジチェン٩( ᐛ )وイェア


☆ぐっさんご主人様

マジチェン大成功〜!!

…と思いきや、またまたマジチェンしちゃいました(コメ返が遅い)(それな)

よかったらみにきてねん(*´ `*)ノ


☆しゅうご主人様

逆神粗品笑ったwww

実はまたマジチェンしまして…………実は………暗髪に………………:thumbsup_tone1:


☆BOSSご主人様

赤毛になっても陰キャは変わらんのよね残念なことに〜〜〜ッッ!!!ww

テンショネムトル……(それはもはや違う生物)


☆あみそん。お嬢様

それなーーーーー?!?!?!

ハーフツインのぐいおさんほまに可愛すぎてなんかもうはぁ……………………

ほんで…………?また新たなツイン供給………あれあまりにも可愛すぎてお察しの通り息してません………

一緒に逆サンタ出来て楽しかった!ありがと୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

Valkyrieのも……またしようね……………:thumbsup_tone1:

あっ………今ね、またマジチェンしましてね………若干紫ぽいです……すぐ無くなっちゃうかもだけどよかったら見に来てね……୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

あと少し自慢なんですが(?)、なかやまきんに君かちいかわどっちでしょうクイズ初見全問正解した女です。もしかしたらなかやまきんに君のオタクだったのかもしれません。パワー!


☆りょうご主人様

無事あの可愛い髪色でサンタコスできて嬉しかったし楽しかった〜!!ばっちり似合ってましたよね:thumbsup_tone1:


☆ちばにゃんご主人様

ねむダリ録画もこの髪色の時かーーー?!!!!!びっくりした!8月……早いねぇ………たくさん見てくれてありがと୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

まっっっってラミネート加工したやつ見せてもらおうとか思ってたのに完全に忘れてた悔しい


☆たんご主人様

たんたん〜〜!!!ねむも会えて嬉しかった!会えるのをずっと心待ちにしてたから、ちぃちゃんと仲良くお席に座ってるの見てニコニコしちゃった୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

ねむ超絶実在するよー!!なんだかアイドルみたいで恥ずかしいね……笑

最近またねんどりーみん始めてるの見てわくわくしてます!ステージのやつも可愛かった!ちいかわ達に見守られてるねむ……イイネ:thumbsup_tone1:


☆kengoご主人様

年に1回の素敵な日を一緒にお祝いできて嬉しかったです〜!素敵な一年にして下さい!!

ぜひまたたくさんお話しましょっ(*´ `*)ノ



あけましておめでとうございます!

 →第111夜☆2022スタート!


2021たくさんのご主人様お嬢様に萌をお届けできて良かったです!

物販や限定ブロマイドゲットありがとうございます!

2022もねむとたくさん萌えながら楽しんで参りましょう!!

みんなたくさん食べてたくさんおねむしてたくさん遊んで健康にのびのび元気に過ごそうね〜〜ッッ!!!



第112夜☆キラキラになっちゃったよ〜!\きゅんですっ/


☆BOSSご主人様

しっかりねむのキラキラも届いたんだな〜〜!!期待に添えず申し訳ない!(???)

キラキラでもたくさんお写真撮ろうねっ(*´ `*)ノ


☆ひろっちご主人様

キラキラなりましたね!!ヒャッホゥ!

次はシスターやらないと……だから気合い入れないとだよねぇ……いつか……………いつか……………………(o_ _)oパタッ


☆ちばにゃんご主人様

ンギギギギお守りのポーズで撮るの忘れてた!いや撮った?撮った気もする、わかんない、ううう……(>_<)


☆りょうご主人様

この素敵なワンピースは、JILLSTUARTっていうところのワンピースです!かわよし!

そしてキラキラリボンおめでとありがとうございます!!!!!!!



☆ロゼ・ヨシカワご主人様

ゆゆねむそろってキラキラリボンになったよ!

よしかわ久しぶりのコメントだなー?!

そろそろ夢の国にも会いに来て欲しいよ(;_;)


☆ぐっさんご主人様

おめでとありがとうございます!!ゆゆねむ仲良くキラキラリボンなれて嬉しいたけ〜!!

シスターねむち……………………いつ………か……………………………(o_ _)o パタッ


☆ちばにゃん

おめでとありがと!!!また下でしっかり書く!

リボンはわりと大きめ!!!ねむの顔も………若干あるかも(^-^)笑


☆しゅうご主人様

おめでとありがとにゃ〜〜!!

これからも頑張りまする〜!\( •̀ω•́ )/


☆うららお嬢様

ヒィンうららちゃ〜!!!!(クソデカボイス)

ちょこちょこ頑張ってコメントしてくれるの嬉しいよ୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

見に来てくれてありがと!!

またアイテム持ってきてくれよな…!!:thumbsup_tone1:



第113夜☆1周年〜!!・:*+.(( °ω° ))/.:+


☆BOSSご主人様

ねむもBOSSに出会えて嬉しい!よ!

しっぽいじめられたいたい(;_;)(オイオイオイ)(やらせといて何を)

またころなさん落ち着いたらたくさんお話ししようねっ(*´ `*)ノ


☆たいお嬢様

たいちゃあぁぁぁぁぁぁぁε( ε ˙◁˙)зビチビチ

お祝いしてくれてありがとう初プレート嬉しすぎたニヤニヤエヘエヘ


☆ちばにゃんご主人様

くっそ〜〜!猫ねむち状態で会うつもりが…!さらつやすぎて猫になりきれんかった悔しいな……!!!

次来た時は絶ッッッ対猫になってやるんだい!

そしてそして、たくさんたくさんお祝いしてくれてありがとう!!プレートも、ライブも、お写真も、ポンも、とっっっても嬉しかったです!楽しかったです!ポンの写真撮り忘れたの今思い出した悔しい、もし持ってたら載っけてくだせぇ(>_<)

10回も踊らせてくれたの楽しかったしそのうち6回がオネダリなのあまりにもちばにゃんでおもしろい、楽しいね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

花束渡す時前回よりもめっちゃ下にいたの笑ってしまった、って動画で言おうと思ってたのに忘れてたのでここで失礼!とっても嬉しかったですありがとう!!(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)♡


☆しゅうご主人様

しゅうちゃん!!おめでとうありがとう!

2年目もねむらしく突っ走るぜ〜〜!!


☆たんご主人様

たんたん〜!おめでとうありがとう!そしてバレンタインネームプレートもありがとう!୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

たんたんの都合のいい時に、またバーチャルでお話しようね(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)



バランタイン名札 \ 幸 /

こちら誤字ってるのぱぁるちゃんに指摘されるまで気づきませんでした(^-^)バランタイン(^-^)


☆ひろっちご主人様

表紙飾ってるのつよつよジャン〜!!ポイントありがとっ!!!(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

㈱ねむがてっぺんってことだね٩( ᐛ )و:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:


☆ありちゃん小林Aご主人様

つまり次はありちゃんの出番ってワケですね( *´﹀`* )ニッコリ

コワコワな方もいらっしゃるけど、ねむはヨスヨスの気持ちでありさんをお待ちしておりますので……また癒されにきてくださいね(;-;)


☆しゅうご主人様

ねむ喜びの舞〜!‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



第114夜☆前世はぬこでした^._.^


☆ぐっさんご主人様

こーーんにちはーーーーーー!!!

こないだは錦鯉写メありざした!!!!!

そしてぱるちゃ本当におめでとう、何回でも言う、おめでとう(;-;)レジェンドに囲まれてもキラキラぱぁるしてほしいですね…!


☆りょうご主人様

ねむもとげぴー初めできてよかった!

なゆちゃとのユニットライブもありがとう(;-;)とても嬉しかったし幸せでした( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ねむは今世もねこ……ですが身長はねずみなのです(^-^)


☆ひろっちご主人様

「ねむちー!いつ帰ってくるの〜!」て、ふうかちゃんの声でしっかり再生される……もはや中毒………(^-^)

二窓して楽しむのあまりにも天才なんよwww

ねむもオタロのキャス見たかったなwww

みゅうちゃんかわちい!!!お姉さんみたいだし妹みたいだしとてもおにゃのこ!!かわいい!



来てくれたら飛んで喜ぶ!

 →第115夜☆楽しすぎた!\\ 初イベント~ //


☆りょうご主人様

えへー!イベント楽しかったです!!!( *´﹀`* )

このうさ耳あまりにも可愛くて楽しい:thumbsup_tone1:


☆たんご主人様

ヒーーンねむもたんたんに来て欲しかったよう(;-;)でもお仕事大事だしころなさんも大変なので……我慢の時ですね(;-;)

イベント本当に楽しかった!!

なゆちゃんをしっかり送り出せてよかったです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

(年齢非公開・男性)笑っちゃったwww

忘れられないならいっそのこと、バーチャルライブで画面収録していつでもファンサを見れるようにしたらいいと思います!:thumbsup_tone1:


☆しゅうご主人様

へっへーん!実はこれはシナモンじゃなくてしっかりうさ耳なんだ〜!( *¯ ꒳¯*)

しゅうちゃんの応援電波しっかり届いたよ!ありがとう( *´﹀`* )


☆おひめお嬢様

初めてのコメントありがとうございます…!

実はほいシュー好きなのは卒業したなゆちゃんの方だったりするのですが……調べて描いてるうちにあまりにも可愛くてずっとニコニコしてました( *´﹀`* )中身と外身で違う子なのはびっくりしましたね…………

言葉遣いから優しいお嬢様なんだなってひしひしと伝わってきて、ねむもおひめさんとお話したい気持ちでいっぱいです…!

いつか夢の国やバーチャルでお話しできるのを楽しみにしてます(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)


☆ふうーたんご主人様

ふうたんー!もう1周年だよ…びっくりだねぇ…!

自然体なねむを応援してくれてありがとっ୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

ふうたんはとにかく身体を大事にして…!!

またたくさんお話ししようね!


☆BOSSご主人様

なんで3の倍数来れないんだよぉぉぉねむのハッピーな日全部3の倍数だったのもはや呪いでは(;_;)

でも健康一番だしお仕事大事なので…!!!

またお話そうな!!!!!!(クソデカボイス)


☆kengoご主人様

おめでとありがとうございます!!

ころなさんめ………!でも賢明な判断だと思います(>_<)

ぜひまたころなさんが落ち着いた時にでもお話しましょうね(*´ `*)ノ


☆めぐお嬢様

めぐちゃあぁぁぁん!!!

まさかまさかイベント会えると思ってなかったのでびっくりしました、お祝いもライブもたくさんありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

またなんばお給仕の時にお会いしたいお気持ち…!もちろんオタロでも…!

もっともっと仲良くなりたいです(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)


☆ひろっちご主人様

会いたい気持ちはおっきいけど、平日はお仕事大変だもん、仕方ないよ(;_;)

遠隔プレートもお花も本当に嬉しかったです!!!!!(クソデカボイス)

またおえかきさせてね୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

そして初デコチェキゲットおめでとう!!!しかもふうかちゃんver.をゲットするなんて、実質林檎売りですね:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:

バルーン花束ナデナデって見て、え?そんなことしてたっけ?って思って見返したら………しっかりナデナデしてた笑

こちらこそまだまだ仲良くしてください୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

てか同じコメント3つ入ってるのさすがにおもしろすぎて笑っちゃったwwwww


☆ぐっさんご主人様

会いに来てくれて嬉しかったです!ありがとうございます(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

えっえっまた後日……いいんですか(;-;)嬉しい(;-;)ぱるちゃの時にたくさん頑張ったと思うので、ほんと無理のないように……気持ちだけでも十分嬉しいです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ほんとに、錦鯉写メは軍服で撮るものじゃないよなって後からじわじわ面白くなってましたwww

ものすごい斬新なのなら、威嚇するアライグマのポーズとか………………笑


☆はらDご主人様

おめでとうありがとうございます!!!

いつだってとにかく明るいねむちだよん!!!

まって今頃?!ねむえま同期だよ〜〜っ!!!wwww

4月まで入国できないのビビる大木………

ころなさんのせいなの…………カッ!!!



第116夜☆しろくまさん起きた!


☆ぐっさんご主人様

わっっか〜〜〜〜!(わかる)

バニラがコーヒーを際立てるよね…!逆も然り!

コーヒーかける時こぼしがちだから、こぼさなかったらだいぶえらいよ〜〜!

こぼさずにえらいねーってセリフ、あんみつちゃんvoiceで再生されたのですが、正解は誰ですか????気になって夜しか眠れません


☆めぐお嬢様

アフォガード美味しい可愛い(コーヒーかけるの)楽しいなのでぜひ沢山食べてみてね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

この服ほまかわいいのよ………:thumbsup_tone1:

1度もなんばお給仕ない予定だったけど急遽参戦出来るので…!平日お日様だけどよかったら会いに来てくれたら嬉しいです(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)(多分このブログ上がる頃にはもうお給仕終わってそうだけども!!!笑)


☆kengoご主人様

アフォガード3つ食べたけど全部コーヒーだったっていうね……笑

茶髪パーマ!いいですね!!色んな髪型楽しみたいですよね(*´ `*)ノ


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

聞いて驚け!こないだは5つ食べたwwwwww

お腹強いから安心してくれよナ!!


☆しゅうご主人様

ミルクティー苦手なの意外ってよく言われます笑

しろくまアイス、実は食べたことない…!

今度食べてみます!


☆ひろっちご主人様

最後の方パタパタしてしまったもんね…!仕方なし…………また今度食べてください(オイオイ)ティラミスはなんば店でぜひ……オタロで食べる時はねむじゃんけんで勝ってからにしてね(^-^)(ニッコリ)(暗黒微笑)(ダークネススマイリング)

たしかにしろくまアイスだwwww

はよ夏になって食べなきゃ…だね!



気持ちはピクミン


☆ヒロキご主人様

たしかにー!ピクミンのゲーム一生やってるのでヒロキくんも始めましょ:thumbsup_tone1:


☆しゅうご主人様

そなの!珍しいのー!

2枚目が引っこ抜かれてる顔!笑


☆kengoご主人様

けんごさんおはようございます〜!

新曲は余裕ができたらまた…!て感じです!のんびり覚えたい〜!:thumbsup_tone1:


☆りっちーご主人様

おでこ恥ずかしいね〜(>_<)

体調管理は任せて!エキスパートだよ!



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+




はい!!!ここで終わりです!!!

本当にお疲れ様でした……ここまでスクロールしてくださってありがとうございます!


サムネはオタロ改装のため床と一緒にうつるねむ

どんな床に変身するんだろね

他にも色んなところで撮ったわのよ

今度また載せます


こっちはなんか床指さしてるねむ

そういえばマジチェンしたの載せてなかったです?ね?

光当たらないと上みたいな感じ!

光当てるとこんな感じ!

チェキ撮ると黒髪です!新鮮!





それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!