ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第117夜☆出陣ねこと、バレンタイン。

第117夜☆出陣ねこと、バレンタイン。

おねむな日記。



おはこんにちばんは!

今日もいいこにおねむしてますか?!



なんば店でお給仕してたブログ次の日には上げてたのに一生上がらないなと思ったら下書きにずっと入れてたってまじーーー?!?!?!



というわけで遅くなりましたがなんばお給仕してました!!!

\ イヨイショッ /

/ ナンバッ \


この日は2/3で、前日がツインテールの日だったのでストレートツイン〜!に猫耳生やしました!

暗髪かわいい〜〜ニヘニヘ


こちらはズンズン近づいてくるねむ


こちらはりぃちゃにいじわるされるねむ


ゆゆち、なんばのててちゃん、研修初日のめいちゃんともお写真撮った〜!

けど載せない!(ゑ?)(いつか載せたい)(ソッカ)






あとあと今日は

バレンタインの撮影してきた!!

爆盛れ〜〜ッッ!!

物販のも爆盛れしたので、ゲットしてくださった方は楽しみにしていてください…୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨アリガトウゴザイマスッ♡


ちなみにこちらタペサイズでも撮ってみたんですがお洋服との相性良く爆盛れなので、よかったらバレンタインフレームでねむタペいかかでしょうか( ˇωˇ )



今日はデコチェキを描きたい!(気持ち)

お外出るので帰ったら描く!(気持ち)

(思うだけはタダってネ〜〜〜)(有言不実行の女voice)






それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ






いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!