ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第120夜☆入国してきた!お祝い!へのコメント

ひろっち☆㈱ねむ所属

お嬢様ねむ

おー楽しんでるね!
ゆゆねむコースターよき!(*´꒳`*)
あ〜俺も早く行きたい!
仕事も忙しすぎて寝ずに教習行ったりしてる(><)
ねむっちもいっぱいお給仕入って頑張ってるみたいだから
俺も頑張らねばε=┏(・ω・)┛

ゆゆ

デレッデッデッデッデッ

ダ〜!!今気がつきました!お祝いプレートライブありかとうございました(T_T)そんなつもりはなかったけど、「ゆゆ、今日でお給仕222回目なんですよね〜」に対して即決入国決めてて笑いました。ゆゆもねむちゃんにおもしろプレート(?)そして見たいライブがいっぱいあるので入国した〜い‼️ねむちゃんのハロウィンナイトも絶対可愛い!見たいけど!ユニットライブして隣でホンモノ踊られると困っちゃうな………… (*>ω<)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る