ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第120夜☆入国してきた!お祝い!

第120夜☆入国してきた!お祝い!

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日もいい子におねむしてますか?!



昨日はー!

ゆゆちさんがーー!!

222回目だったのでーー!!!

おいわいしてきましたあああああうあああああおつかれさまおめでとうたくさん頑張っててえらいねほまに〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッ!!!!!(クソデカボイス)

ゆゆちさんのハロウィンナイトもやっと見れた(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)かわいい(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)いいぞもっとやれ(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

\ デレッデッデッデデッ /

チラッ( ˙-| …三( ˙-˙ )三… |-˙ )チラッ


あとかもちのDISCOTIQUEも見た……かっけぇ……ちゅき……………覚えたい………一緒に踊りたい…………う………………



たこ焼きたべた!あちゅあちゅ!!

火傷したのまだヒリヒリする!

ゆゆねむコースターゲトしました(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

アフォガードも食べたけど撮り忘れて、思い出した時にはもう頭が半分なかったです………(TT)




昨日はなんだかカッコよくメイクできたので、結局おろしストレートにしました(^-^)

ゆゆち「あ、あれ?ツイン…………?」

ねむ「ナナナなんのことか………………( ˊᵕˋ ;)」


\ いえい /


入国した時、なんばのててちゃんとりりちゃんも入国するみたいだったのでご一緒させてもらいました( *´﹀`* )

二人とも可愛いのなんの……そしてふたりともほんとに仲良しで見ててかわいくてニマニマしてもた………(オイオイ)




明日こそツインする!

明日はストレートツインして………猫耳つけて……

あ!あと新しくゲットした肉まんもつけていきます(ゑ?)

その次はコロネツインしたい………!!!ですね!!!

というわけで明日はお月様でお待ちしてます!!

蟹食う〜〜〜:crab:ミ[゚ ゚]ミ






それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!