ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 肉まんと待てり!ロング!

肉まんと待てり!ロング!

すやすや寝言。




明日!というか本日!2/20は

12時からラスト21時まで!

ロングお給仕してます〜:thumbsup_tone1:


久しぶりのロング!そして日曜日!

土曜に引き続き雨かも……と思ってたけどもしかすると降らない………?

どうだろ……ドキドキ……縄文土器………



髪型はコロネツインで、肉まんと(忘れなければ)善逸くんと共にお待ちしてます!

可愛いステッキみたいなのも持ってく(つもり)!

ねむさんが忘れなければてんこ盛りだ〜〜〜


そいえばかにとっても美味しかったですグヘヘ

やぱ蟹は美味いよ………昔嫌いだった自分を悔やむくらい美味しいよ………………ミ[゚ ゚]ミ



ではではでは!

また明日オタロでお会いしましょう〜!

明日のお給食ではアフォガード沢山食べるぞー!




いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!