ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
肉まんと待てり!ロング!へのコメント

しゅう

ロングお給仕お疲れ様

こんばんねむたん\(^▽^)/!

肉まん、よく見たら作り物だ~(笑)
ちなみに、今日の夕食はたこ焼きに肉まんでビールを飲みますた(^~^)(笑)
りぃちゃんも今日はロングお給仕だったから、サンリオのわんわんキャラ推しつながりだね(U^ω^)ワン!(笑)

ぐっさん

ロング頑張ってね!

今日のロングもがんばってね!
あっ、錦鯉風になりそうなので我慢します笑

肉まん食べたいなぁ。
たまーに食べたくなるよね^ - ^b

アフォガードもいっぱい食べて、オタロを盛り上げてね!

ではでは!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る