ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
ねむ猫がコメ返すブヒよ〜へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちねむたんヽ(^O^)ノ

今回も項目多いから箇条書きで。
・ねむねこちゃんが次になんばにねずみをいっぱい捕まえに行くのいつかな?(^ω^)
・チョコ爆買いならアソートにしよう!
・ポムポム頭にベレー帽被ってるから、頭までポムポムがだめならふうちゃんみたいにベレー帽被れないかも?(*>∇<)ノ(笑)
・ビフォーアフター有言実行したねむにゃはえらいっ!(^_^)v
・にゃんにゃんの日はわんわんよりも強くなる~\(^o^)/(笑)
・ねむねこなのにブヒって言うからなんでかなって思ってたらブタさんと撮ってたのね(笑)

けんご

おはよう!

ねむちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る