ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ ねむ猫がコメ返すブヒよ〜

ねむ猫がコメ返すブヒよ〜


おはこんにちばんは!

今日もいいこにおねむしてますか?!




やっとこさコメ返〜〜!!

いつになったら定期でコメ返するメイドになれるのかにゃ( ˊᵕˋ ;)



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



第117夜☆出陣ねこと、バレンタイン。


☆BOSSご主人様

ずんずん近づいてみたー!^._.^:thumbsup_tone1:

職人のデコチェキどでしたか?!


☆たいお嬢様

ズンズンねむち待ち受け本当にしてて笑っちゃったwwwほんとに変なのすきねwww

デコチェキ多分ゲット出来んかったよね…くそう…バイトと学校のせいだな…?!(せやな)こりゃバーチャルでたいちゃん専用デコチェキ作るしかないなぁ…|´꒳`)チラッ


☆しゅうご主人様

ねむねこなんば店でもたくさんねずみ捕まえてきましたよー!(?????)


☆めぐお嬢様

めぐちゃんに会えたらいいな〜って思ってたのでタイミング悔しすぎました(;_;)でもでもオタロ再開してから会えたから嬉しかった…!(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)(再開してから会ったよね…?!日付感覚おかしくて2月のことで合ってるか怖くなってきてるとこだよ…(コワ))


☆ぐっさんご主人様

最後近づきすぎて見切れちゃった(´>ω∂`)☆

えんえん25日いるはずだったのにお休みしちゃってごめんなさい(;_;)会いたかったし板チョコ割ってるポーズも撮る気満々だったのに……悔しい(;_;)また復活したら会いたいです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )ヒィン



はやくあいたいなぁのきもち。


☆ヒロキご主人様

イナイレなつかしーー!!!

ねむもちっこい頃アニマックスかなんかで見てた!ほんとちょっとだけサッカーハマった!下手くそだったけど!笑


☆ぐっさんご主人様

1番大事に思ってくれてるであろうぐっさん、そりゃ半月もおやすみ寂しいですよね(>_<)おやすみするかと思ってたオタロ情報も続けて……本当に毎日お疲れ様です!たくさんがんばっててえらいー!たまには休憩してくださいね( *´﹀`* )

新ぱるぱるぽーずもはやくしたい!


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

王将いいなーーー?!?!

ねむもいきたい王将!!


☆たいお嬢様

餃子と?!山盛りご飯と?!かきたまスープと?!食後のみかん?!?!?!なにそれ天才美味しいじゃネーーーーーカッッッッ!!!!!ちなみにこの日ねむも餃子食べてた!ので実質姉妹(*´ェ`*)♡



第118夜☆ハッピーバレンタイン!


☆ぐっさんご主人様

さすがに髭男爵なつかしすぎて声出して笑っちゃったwwwwww

髭男爵写メ2枚くらい欲しい、ひぐちカッターもしたいしグラスカツンッてしてからガバガバ笑いたい:thumbsup_tone1:


☆しゅうご主人様

チョコ好きなら爆買いしか勝たんよ〜〜!!!


☆kengoご主人様

どうも〜なんばジャックしてたねむちです(´>ω∂`)☆

板チョコかぶりついていきましょ!


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

おたおめだよーー!!!素敵な一年に!

じゃあ爆発チョコあげるね(^-^)



第119夜☆看板賞3位…!


☆しゅうご主人様

ありがとうございます〜!!次こそは1位だよッッ(b・ω・)b

ポムポムプリン好きだけど頭までポムポムプリンじゃだめだわよね〜(^-^)


☆たいお嬢様

ありがとう〜!パフパフニャーニャー!!!!!!

見せまくってるの逆に可愛いです座布団8枚ィィィィィィィ!!!!!!!!!


☆めぐお嬢様

えへえへありがとう(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

ねむもめぐちゃんにまた会いたい…ッ!!!

ライブ目指せ制覇ですぞ〜!٩(ˊᗜˋ*)و


☆ぐっさんご主人様

ありがとぐっさんさんー!!!

3cm浮いた…?!もしかして……ぐっさえもん……………………?!(なんという語呂の悪さ)(しかも調べたら浮いてるの3mmだった)(恥ずかし恥ずかし)

ねむもぐっさんとのお話楽しいし、お写真も楽しい!いつもありがとうございます(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)


☆ひろっちご主人様

ひろっちありがとう〜!!

これもひろっちがいつも楽しく応援してくれるからだよ(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

りみんイベント多くてややこしいよね( ˊᵕˋ ;)(オイオイ)

来年も頑張るぞー!!!!!



第120夜☆入国してきた!お祝い!


☆メイドのゆゆちゃ!

ゆゆちさんに222回なんですよね〜なんて言われたらそんなん行くっきゃないんっすよね〜〜〜:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:

もしデレッデッデッデレッを覚えても、既に脳内にゆゆちのが刷り込まれてるから一緒にゆるゆるできる自信ある(^-^)v


☆ひろっちご主人様

ひろっちたくさんお疲れ様…!!ほんとお仕事に教習に……たくさん頑張っててえらいよ(;_;)最近あんまりスイーツ行ってるイメージないから…たくさん甘いもの食べるんだよ……( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



第121夜☆オタロリニューアル!


☆しゅうご主人様

絶対ビフォアフ載せようと思ってたんだー!

以上現場からねむにゃでした!笑


☆BOSSご主人様

可愛さがボンバーヘッド!\\ ٩( ᐛ )و //イェア


☆ぐっさんご主人様

こーーんにちはーーーーー!!写メ撮ってから、錦鯉見るとぐっさん思い出します笑

最近ほんとずっと会えてないからはよ被り〜みんしたいですよほまに……!!!

ヒッキー外出てほんと褒められたいですよね……ぐっさんもえらい………



2022.02.22.^._.^


☆けんごご主人様

ありがとうございます!けんごさんも今日も元気にお疲れ様です♪


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

ユニバの近くでイベントかぁ!楽しそうだね〜!(?)


☆しゅうご主人様

にゃんにゃんの日はにゃんのが強いのでわんわんをいじめるねむ猫さんの図ですよ:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:


☆ぐっさんご主人様

にゃんにゃんにゃんの日は忘れちゃダメだよ〜!!!しかも今年はた〜っくさん2がつく年なんだから!次は200年後だからね…!


☆ひろっちご主人様

それなそれなそれな?!めちゃ悔しかったし悲しい(;_;)(;_;)(;_;)

最悪フレームレスでやるしかないのかな(;_;)



ホラゲ実況見てる


☆りっちーご主人様

怖いのほんとにこわいならやめといた方がいいと思います!見るなら夜眠れなくても大丈夫な日で、もうすぐにでも寝れる状態にして、クッションとか持って見るべきです!ねむはそれでなんとか見れます!半目だけど!


☆BOSSご主人様

ばか可愛いからマジおすすめっすよ………

韓国のやつそれ!おもろい!グチャアて感じ(語彙力)

あとエスカルゴ食べたことない……カタツムリ……緊張して手出せない………お友達とかが頼んだの横からつまみたいな………


☆アミお嬢様

Ibなんだかんだまだ見たこと無かったので見てみようかな…!霧雨とかサツリクの天使とか懐かしい記憶

倍速青鬼……!!!!ほんのちょっとだけかじったことあるけどあんなたくさんシリーズ出てたの知らんかた……見る………ちなみに何倍速が1番オススメですか(¯灬゜)


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



おつかれさまでした!

ここまで読んでくれてありがとうございます( *´﹀`* )



いつもコメ返ではなんかちょっと変な写真載せてるんですが今回全然見つからなかったので普通の載せときます^._.^

隠れ身の術!シュバッ =͟͟͞͞ (  ˙꒳​˙)


かわいいぶたさんと:pig2:




それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!