ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 【3月イベ】祝っチャイナ〜!!

【3月イベ】祝っチャイナ〜!!

おねむしてたらもったいないイベントちゃん!




3月ー!

ぱぁる・りぃ・かもBD!!

かもちはさらに1周年!!!

あれもこれも祝っちゃいな〜〜ッッ!!!




2022/03/25

11:30~23:00


☆衣装☆

ぱる・かも・りぃ…チャイナロリータ

他正制服以上のメイドちゃん…チャイナ服





今回のイベント物販で1番の目玉はやっぱり

あの子の仲良しアクキー

です!!!

こちら好きなメイドちゃんを2人選んだら、選んだふたりが一緒に写ってるアクキーをゲット出来ちゃう!!!

こんなん……最高すぎやて……………買うしか………だよ……………


他の物販たちもめちゃくちゃこだわってるらしいのでと〜〜ってもおすすめ!!!

今回のイベント当日には

シャンパン特典

限定わがままsetもあるんだとか!


要チェックだよ〜!

物販たちは今日で締切なので……(;_;)

ぜひすきなのゲットしちゃいな!!(´>ω∂`)☆



ねむさんもこのイベントの為に

頭の可愛いやつとか

ド定番のチャイナ服とか

ゲットしたのでね〜〜(ニンマリ)

お楽しみにしててくださいー!(^-^):thumbsup_tone1:



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!