ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第125夜☆おいしいがいっぱい!へのコメント

たい

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

私服がかわいいよぉ( ゚∀゚):∵グハッ!!
たくさんたべるねむちゃん尊いや…
今日は地元のお友達とお肉を焼きました( '-' )

ぐっさん

おいしそう!

ソウダッタノカーー!!!
教えてくれてありがとう!
昔、らんま1/2というアニメにハマって中国語を知りました。
熊猫=パンダ
再見=さようなら
懐かしいなー^ - ^
中国っぽいチェキ撮りましょう笑

全部の食べ物写真、おいしそうすぎて泣きました笑
スシロー美味しいよね!
あー食べたい。。笑

今日もお給仕頑張ってね!
ニューヘアカラー楽しみにしてる^ - ^b

けんご

こんにちは!

ねむちゃん今日も1日頑張ってね!今日はポニーテールDAYなんだね♪今回も美味しそうなものばかりだね♪めっちゃお寿司食べたね♪スイーツも美味しそうだね♪そのお店どこにあるの?コメ返ありがとうね♪撮影めっちゃ楽しかったんだね♪こちらこそこれからも宜しくね♪そうなんだね♪良い話だった?

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよねむたん!

おいしい物を前に幸せそうな表情のねむちゃ、いい笑顔です~(^∇^)
ねむちゃって大食いキャラだったのね。
でもって実は陰キャと言うギャップ(笑)
今回もチャイナねむちゃ良きです~(*^_^*)
りぃちゃんと並んだらおぼんこぼん状態(今は日本一仲の良い漫才コンビ(笑))
みさちゃんのブログ、ねむちゃのゲスト出演チェックしまする(^_^)/

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る