ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第125夜☆おいしいがいっぱい!

第125夜☆おいしいがいっぱい!

おねむな日記。



おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!



どうもよく食べることで定評のあるねむちです!

最近美味しいもの沢山食べてるので幸です:cherry_blossom:

いっぱい載っけちゃおうのコーナー!


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


ぐっさんご主人様

実は実は中国語の「先生」は日本語の「さん」って意味なんだよ〜!

日本語の「先生」は中国語では「老師」なのです…

ぐっさん の 中国語レベル が 1上がった!:thumbsup_tone1:

ねむもイベント楽しみー!

ぐっさんさんに会えたらいいなぁ(*´ェ`*)


☆kengoご主人様

晩上好〜!

実はねむも中国語に触れたことがあるので読めたりします!おそろいですね(*´ェ`*)

おー!!!チャイナイベお会いできたら嬉しいな〜っ!


☆けんごご主人様

撮影と〜っても楽しかったです♪

マジチェンしたねむも是非よろしくです♪

そういえば今日みさちゃんとけんごくんのお話しましたよ♪(​*´꒳`*​)♪


☆しゅうご主人様

なーるー!

楽しくてニコニコしてても陰の空気は隠せないのであった…!

りぃちゃんとユニット撮影したら身長差ありすぎて2人ともピンぼけしたりしました笑


☆BOSSご主人様

漂亮?!谢谢你!

チャイナお団子ねむを見れたのほんとに運がいいなー?!?!タイミングよすぎぃ!


ひろっちご主人様

いやこれ自分でも特徴捉えられたなって思って!!褒めてもらえて嬉しい!www(ノ*°▽°)ノ

生きてたらいろいろあるけど(重いな)、ひろっちが元気ならねむも元気なので(?)、お互い頑張って過ごそうね!\ エイエイオー! /

盛大に遊ぶぞー!かも鍋パーリィ!


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



まずはおしゅしのターン!

\ デデドン /

久しぶりにスシロー行ったんですが、やっぱスシローがいっちゃん美味いな……と思いましたね(異論は認める)

:sushi:( '-' :sushi: )スシチャン


こちらは肉まんで遊ぶねむさん

※偽物肉まんです※

この撮影の後りぃちゃんとなんば店のててちゃんと米とデミグラスで晩ご飯食べました!

米とデミグラスほんっっっとうに美味しい……!

ハンバーグはもちろん美味なんですが、ねむのイチオシはサラダバーのナポリタン!

米とデミグラス、サラダバーの食べ放題がついてきて、ランチタイムにはお米とスープも食べ放題なのです!

そしてサラダバーには冷製パスタがおりまして…

こいつが何とまぁ美味しいこと……:spaghetti:⸜❤︎⸝‍

いつもパスタを空にしてごめんなさい……この場を借りて謝罪……美味しく頂いております………:pray_tone1:

こちらはウインナーの汁をアクリル板に飛ばして反省しているててさん(何しゃいなんだろう)。



ほんでもって本日!

みさちとチョコレートのカフェ「エクチュア」さんに行ってまいりました!!!!!:chocolate_bar:

それぞれパフェのドリンクセット頼んでさらにケーキも単品で頼んでシェアして………

めちゃくちゃ幸せで甘々な一日でした(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

しっかりチョコも買っていきました:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:


こちらは光合成をしているねむさん(5)。



明日はお月様だにょ〜!

ポニーテールday!らしい!

めちゃ久々にポニテするぅ……キンチョ……

マジチェンして New hair color なねむです!

お待ちしております〜!



それではまた次の夜にお会いしましょう!



せーのっ



\\ おねむねたっ //



オタロ ねむ




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!