ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第127夜☆とりこになっちゃいな!へのコメント

ぐっさん

楽しかった!

コメ返ありがとう!
少林寺拳法やってるねむちゃん見れるなんてレアやね!
僕は剣道をかじった程度ですがやったことあるので対決写メでも撮りますか?笑

チャイナイベントめっちゃ楽しかった!
写メ多すぎて昨日のことのように思い出す笑
またやってほしいなぁ。
めっちゃ神イベだった!
次は、ねむちゃんBDイベでチャイナイベやる?
検討お願いします^ - ^b

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんねむたん\(^▽^)/!

今日はチャイナなねむちゃがいっぱい!
おみ足が見えるのもあってとても良きです~(*^_^*)
ねむちゃとデートなう、使っていいのありがとー(^-^)
次は誰のブログにゲスト出演するのかな?(^ω^)(笑)
パンダくんはふうちゃんのブログにゲスト出演してた(笑)

【ご報告】
今週火曜日に夢の国に復帰して、さらに今日はねむちゃのチャイナチェキをゲットしたよ~(^_^)v
後は紫のリボンを着けたねむちゃに会えるのを楽しみにしてまする(^_^)/

たい

ちゃいなねむちてくちーでとっても可愛かったァ!!!!!アクキー眺めては余韻に浸ってます(๑ ิټ ิ)ヘヘッダーリンダンス永遠見てたかったねむちゃんのうぃんくが最高だよね(๑ ิټ ิ)ヘヘッチャイナドレスの後ろクリップみたいなの止まっててあっねむちにはちょっと大きかったのかなってほっこりした(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

けんご

こんにちは!

ねむちゃん今日も1日頑張ってね!チャイナイベント楽しかったんだね♪写真沢山ありがとうね♪ユニバ沢山行ったんだね♪名古屋旅も行ってきたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪ポニテDAYもリボンDAYも楽しかったんだね♪お寿司沢山食べてきたんだね♪サイドメニューも沢山食べたんだね♪今桃鉄コラボしてるんだね♪沢山お話ししようね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る