ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第127夜☆とりこになっちゃいな!

第127夜☆とりこになっちゃいな!

おねむな日記。



おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!



チャイナイベント楽しかったですかー?!?!

ねむは!!!楽しかった!!!!



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆ぐっさんご主人様

あっ………(普通に間違えた)(やらかし)

ねむも太極拳はやったことないな(^-^;

少林寺拳法はやったことある(かじっただけ)のでやりましょか:thumbsup_tone1:

ほんとにほんとに出会えてよかった2人です

泣いてもいいから笑顔で見送りたい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


けんごご主人様

ポニテもリボンも楽しかったです♪

お寿司はサーモン多種、えび多種、桃鉄コラボのやつ、たまご、肉系、からあげ、デザートなどなど……沢山食べましたー!

ぜひぜひた〜っくさんお話しましょう〜!!(*´ェ`*)


☆しゅうご主人様

ほんとだねむ出演しとる!

使っていいよ(^-^)

お正月はほんっとに食べた……………

2つのリボン、紫の色味も似てたから一緒に付けれてよかったです(​ *´꒳`*​)


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



みんなともたくさんお写真撮れた!

パンダくんとも撮った(^-^):panda_face:



時間的に会えなかったお嬢様やチェキ撮れなかったお嬢様がいて本当に悲しかったし悔しかったです……14~21時でいれたら………ワンチャンあった………?うう…………



みんなねむのとりこになっちゃいな(^-^)

そいや初めて自分で地雷ライン描いてみたんよね

絶対わからん(^-^;(^-^;(^-^;




はてさてお写真多めでお送りしてみました

どでしたか

楽しかったですか(??????)


こちらはねむチャイナのお供たちです。

かぁいいね୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨



載せたいブログありすぎてもはや載せれん

・10月のユニバ

・12月のユニバ

・3月の名古屋旅

・3月のユニバ


もう写真だけでいいですかね

文字書こうとすると時間かかりすぎてじかんないんですよね

写真だけでも楽しいの伝わると思いますしね

うんそうしよう

(とか言っても文字たくさん書きそうそれな)

なんとか載せたいです気持ちだけはあります頑張ります




それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ





そういえばTwitterでチャイナだとFutomomoたくさん見ちゃうってツイーヨがありましたが激しく同意です(^-^)





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!