ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第128夜☆でらうみゃー!名古屋旅

第128夜☆でらうみゃー!名古屋旅

おねむな日記。



おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!



今回はこないだ名古屋へ行ってきたのでその時の写真ぺぺっとしていきたいとおまいます!


旅のテーマは


名古屋大好きマンのみずきちやお友達に聞いて色んなの食べてきました!



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


けんごご主人様

ユニバも名古屋も楽しかったです!

今回は名古屋、これからユニバも投稿していけたらなと思ってます♪

桃鉄コラボの盛り寿司激ウマなので是非…!!

お話しましょうね♪


☆たいお嬢様

えへー!!てくちーなりぃちゃんとてくちーなねむちでウハウハだねたいちゃん!!

てくちーねむちは肉まんが7つ………だからネ(^-^)(なんであんな発言したんだろう)(なんかテンション上がってた)(たいちゃんだからテンション上がった)(許されたい)

ダーリンダンス久しぶりで振り飛ばないかドキドキだったよ(¯灬゜)

でもたいちゃ楽しそうでねむも嬉しかた!୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

あっ………バレテタカ………(´>///<`)ハズカシ………


しゅうご主人様

やっぱおみ足は見せつつ隠しつつがいちばんよきですよねー!!:thumbsup_tone1:

パンダくん大人気だ:panda_face:

わあ!!復活おめでとう〜!!あいたいねぇ!


ぐっさんご主人様

対決写メ!撮りましょ:thumbsup_tone1:

チャイナイベ楽しかったね〜〜!!

たしかに!またやりたい!

けどねむBDは………(*´艸`)


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



名古屋着いてまずは味噌煮込みうどん食べました!

その後栄のテレビ塔あたりに行ってなんか美味しそうなやつ食べました!

テレビ塔あたりはいろいろあるよ〜ってみずきちが教えてくれた!

夜ご飯はひつまぶし〜!!!!!

この世の食べ物とは思えないくらい美味しかった。うなぎ別に好きとかじゃないのに。でらうみゃ。すごい。また食べたい。

夜はお友達とお菓子やアイス沢山食べました:thumbsup_tone1:

あとバスボム3つ入れて遊んだ:thumbsup_tone1:

ウン…とオクラの天ぷらと明太子出ました:thumbsup_tone1:

お友達のおてて(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

そして次の日!

つばめパンっていうパン屋さん行ってきました!

インスタで見た時から絶対行きたいってお友達に伝えてたんです

こちらがお目当てのオムレツサンド!

激ウマだし店内可愛いしであまりにも幸…………(*´˘`*)♡

その後は犬山城下町ってところで食べ歩きしました!

本当は1日目に行く予定だったんですが、雨ザーザーだったので2日目に。

ただオムレツサンドがなかなかの量であまりお腹空かず……軽く食べ歩く感じになってしまいました(>_<)

次また行く時はお腹すかせて行きたい所存!

いちごパイン飴

栗・いちご・ソーダ・抹茶・紫芋の味のお団子と金魚のソーダゼリー(?)

肉寿司!!!!!

帰りは手羽先をお土産に買って、みそカツを新幹線で食べる用に買いました:thumbsup_tone1:



た〜〜っくさん食べた名古屋旅!

幸せたくさん美味しいたくさんで絶対名古屋また行くって心に誓いました:fingers_crossed:




次のブログではユニバについてかおきゅおわか、どっちか書きます!いぇい!



最後になりましたが本日ねむちお月様お給仕です!(言うの遅いナ)(昨日のうちに上げるつもりだったけど寝落ちてました)

超絶久しぶりのハイパーーー!!!

みんなで盛り上がり〜みんしましょうね!


ちなみにバーチャルもあるらしいです

17時から3枠あるよ〜

マスク無しのチェキをゲットできるのはここだけ!

お時間ある方一緒にお話しましょ୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨





それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ




こちらは番外編の

ウン…をおでこに付けて遊ぶねむち

(実はおてても……)

見せびらかしてくるねむち

#ねむとおでぇとなう

に使っていいよ☆⌒(ゝ。∂)

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!