ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第128夜☆でらうみゃー!名古屋旅へのコメント

ひろっち☆㈱ねむ所属

ねむっちに先に行かれた!

ロッカフレンズのクレープ食べに行きたかったんよ!
お店が高槻だったから中々行けなくて、栄にも店舗出てたんや!
金魚のソーダも目をつけていたのにwww
ゲームのフレさんが犬山だから色々行きたいところチェックしてたのだ(^O^)
でもいつもみんな揃うとコメダ系列のおかげ庵に行ってしまうwww
名古屋、犬山は色々美味しいお店有るから回りきれないよね(´・ ・`)

kengo

久々のコメント

名古屋のな〜
観光行きたいんよな〜
食べたいものと行きたいとこ多いから^ ^
特に食べたいのはひつまぶしと名古屋コーチンかな(๑>◡<๑)

ぐっさん

名古屋旅お疲れさま!

こーんばーんはー!!
(アレンジするんじゃねーよ!)錦鯉風

どんな写メになるのか今から楽しみ!笑
ねむBDはなにか秘策があるのかな?
めちゃくちゃ気になる!^ - ^b

名古屋旅お疲れさまでした!
でりゃーうまいもの写メ最高!!笑
夜なのに、食べたくなってきたー!!
オムレツサンド、めちゃくちゃおいしそう!
名古屋行った時はぜひ食べたいですね^ - ^b

PS.ウンがついたね笑

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんねむたん\(^▽^)/!

名古屋でいっぱい食べ歩きして来たんだね!
味噌煮込みうどんやひつまぶしの定番名古屋めしから、オムレツサンドと言った珍しい物までおいしい物がいっぱいだね(^~^)
帰りの新幹線で食べるなら、味噌カツ&エビフライ弁当がオススメ!d(^-^)
見えそうで見えないドキドキ感がまた良かったりする(笑)
しばらくは空いてるタイミングでの入国が中心になりそうだけど(日祝ならオープン狙い)、ねむちゃに会えたらいいな(*´∇`)ノ
#ねむちゃとでぇとなう、わーい\(^o^)/

けんご

こんばんは!

ねむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪めっちゃ美味しそうなものばかりだね♪名古屋名物満喫してるね♪犬山にも行ってきたんだね♪コメ返ありがとうね♪ユニバも名古屋も楽しかったんだね♪ユニバのブログも楽しみにしてるね♪桃鉄コラボの盛り寿司めっちゃ美味しいんだね♪お話ししようね♪

ロゼ・ヨシカワ

名古屋か

ワシ再来月名古屋で車のイベントやー

名古屋ならセントレア空港とか空港飯もおすすめやで!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る