ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第129夜☆ハイパー!パワー!ヤー!へのコメント

ぐっさん

おつかりーみん!

こんばんは!ぐっさんです!
(普通じゃねえかよ)錦鯉風

まさかの、ぱぁるちゃんレジェンド!!!
今もビックリしすぎて戸惑っています( ̄O ̄;)
一年前は正制服だったのに、レジェンドって!
いや、嬉しいんですけどね笑

ハイパーおつかりーみん!
キラキラぱぁるならぬ、キラキラぉねむ!
かわいい!!

ポニーテールDAY!
かもちゃんもねむちゃんもポニーテール!
いえい!!

今日もお疲れさまでした^ - ^b

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんねむたん\(^▽^)/!

頭に大きなリボン、ミニーちゃんみたいだね(^-^)
ポニテを引っ張ってるとこ、ピクミンみたい(笑)
ぴくみんぷりーず\(^o^)/(笑)
オムレツサンドのとこ、つばめパンってお店なんだね。
味噌カツエビフライ弁当はいかにも名古屋らしい弁当だから食べてみて(o^-')b!
おっ、今週日曜日がその日なんだね(^ω^)

けんご

おはよう!

ねむちゃん今日も1日頑張ってね!今日はケモ耳DAYなんだね♪昨日ハイパー楽しかった?カチューシャ3つもしてたんだね♪本当に仲良しだね♪コメ返ありがとうね♪ユニバのブログ楽しみにしてるね♪写真沢山撮ったんだね♪時間なかなかとれないんだね( >Д<;)写真決めれないんだね( >Д<;)贅沢な悩みだね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る