ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第129夜☆ハイパー!パワー!ヤー!

第129夜☆ハイパー!パワー!ヤー!

おねむな日記。



おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!



はじめてハイパーのきらきら付けました!

わっしょいしょ〜い!!

この日メイドなカチューシャと羊のカチューシャとキラキラカチューシャの計3つを頭につけてたので騒がしかったです:thumbsup_tone1::sparkles:

おててもきらきらした〜!:sparkles:


\ ギャル /

ちょ〜かわE〜♡



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

飛行機で行くことないから空港行かんのよな〜〜(>_<)

いつか機会あったら行く…!

新幹線飯は美味しかった!!


☆けんごご主人様

ユニバのブログそろそろ始めたいのになかなか時間取れなくて写真決めれないです(^-^)

贅沢な悩みだァ(?)


☆しゅうご主人様

オムレツサンドほんとに美味しかったのです〜!

つばめパン…!美味い…!

味噌カツエビフライ弁当食べたい!

おっ…!実は次の(日)は…!そうだったりしますよ…!


☆ぐっさんご主人様

こーんばーんはー!!そしてあげぽよー!

ぐるナイに錦鯉出ててぐっさん思い出したねむです!

ぱぁるちゃんおめでとうございます!ほまに!!

つばめパンっていうお店です何卒…!!!

ウンつきまくりです(^-^)笑


☆kengoご主人様

わー!お久しぶりでふ!

名古屋コーチンも食べようとして結局食べれなかったのです…!また食べ尽くしの旅に行きたいです(​ *´꒳`*​)


☆ひろっちご主人様

ひろっちの行きたいところねむたくさん先取りしちゃった(*´艸`)ムププ

でもこれでひろっちが行った時には

#ねむとおでぇと出来ちゃうね(にんまり笑顔)

おかげ庵実はまだ行ったことない…!行きたい…!

ひろっちの今日のスイーツも新調したり新バージョンにしたりしたい欲あるんだな(そうなんだ)

あ!あ!教習お疲れ様です!そしておめでとう!また直接言わせてね!(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)


☆まつもとご主人様

まつもとスァンほまにギャルすきやね…………:thumbsup_tone1:

ギャル頻度だけ上げよかな(^-^)

ただ悲しいことにギャルモドキにしかなれんのやけどね…


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


ハイパー前にはなんば店のこーらちゃんとはるくちゃんが遊びに来てくれました!

ふたりともかわちぃねぇ(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)




ほんでもって本日はポニーテールdayでした!

かわよいかもちと沢山撮った!

なかよしです…フフ腐……

かもちがねむ's hairにすり…てしてきたのが可愛すぎてニチャリしてまふ( ◜ᴗ◝)



明日はケモ耳day!

ねむさんはお月様お給仕ですー!

ですが18:30~23:00で変な時間からおきゅいんです!

会いに来ようと思ってくれてる方いらっしゃったらお気をつけてくださひ…!!





それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!