ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
no titleへのコメント

ぐっさん

悲しい

ぼくも、悲しいです。
まさか、こんなにも卒業する人が出てきちゃうなんてね。・゜・(ノД`)・゜・。
ねむちゃん、強くなってね。
いつも頑張ってるの見てるよ。
ねむちゃんも、お姉さんになって後輩を育ててくれてありがとう!
時々、変な子になるけどそれがまたいいんだー笑
ぼくは、ただただ情報しか作ることしか出来ないけど少しでも役に立てれたらいいなと思ってます。
ねむちゃんは、新人戦にも出場して決勝までいったスゴイメイドさんだなといつも思ってます!
だから、4人の分まで頑張ろうね!
なにかあったら、まぁむ店長や他の仲間にでも相談してね!
長々とごめんね(^_^;)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る