ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

no title

すやすや寝言。



明日、というか今日はオープンだから早く寝なきゃと思っていたのだけど

なんとなくりーみんアプリを開いてみんなのブログを読み始めてしまって、

みぃえまかもゆゆの卒業しますブログを読んでしまって…

なんでみんな卒業しちゃうんだぁ

あまりにも寂しすぎて枕を濡らしてしまったよ


最近ちょっと仲良くなれたのでは?!と思っていた矢先に卒業発表したみぃちゃん

同期組で沢山仲良くわちゃわちゃしてくれたえまちゃん

ままよりもままみたいな温かさで包み込んでくれるかと思いきやベーコンレタスで盛り上がりまくってくれるかもちゃん

すーぱー美少女でへんてこ(褒めてる)でかわいくてキショねむオジサンしても受け入れてくれるゆゆちゃん


大好きなみんなが卒業しちゃうのほんとに寂しい

やだやだ

でもみんなの門出を笑顔で見送らなきゃ

やだなぁ

えーんみんなとずっと一緒にいたいよう

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!