ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第130夜☆オタロの神様まりあ様

第130夜☆オタロの神様まりあ様

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!




オタロの神様まりあ様とダンス練習してました!

ギャラクティカのおててのふり教えたりなど…チュープリ一緒にやってみたりなど……

まりあちゃんとゆっくり話すことあんまりなかったから新鮮だった!

お写真も撮ってもらた!ふふ!

ギャルだゎょ


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


けんごご主人様

時間あってもすぐYouTubeなど見てしまう……

なんで一日って24時間しかないんでしょうか(>_<)


☆しゅうご主人様

へへー!日曜日会いに来てくれてありがと!

開凸だったのもあって久しぶりにのんびりたくさんお話出来て楽しかった!

味噌カツエビフライ弁当メモ帳にメモリました:thumbsup_tone1:


☆ぐっさんご主人様

とうとう錦鯉じゃなくなった……!

こーーんばーんはーーーー!!!(それでも錦鯉する)

ドリーム見納め、レジェンド見始め(?)しなきゃですね:thumbsup_tone1:(๑♡ᴗ♡๑)

ぐっさん情報はぐっさんにしかできないしぐっさんだからこそ出来ることなのでぐっさんもすごいご主人様ですよ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

みんなの分まで沢山楽しんで強く生きましょ……!


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


いんきゃとぎゃる

おちゃらけいんきゃ

ところでまりあ様がブログで可愛いこと言ってくれてたので載せていいですか?載せます

ねむも好きです୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

テンションあげ〜⤴︎でギャルギャルだけど(?)根が真面目なしごできまりあ様天才スギィ!



この後アニメイトでお目当ての漫画買ったりオタロ入国してゆゆちの恋愛決壊警報見るなどしましたホクホク




ほんでもってこないだはゆゆちとイベントの撮影したりも!しました!けどまだ載せない〜!ふふ!イベント辺りに更新するブログまでのお楽しみ!

オケチュ……





明日14日(木)!

急遽お月様参戦します!

17:30~22:00だと思います多分!

対戦よろしくお願いします!





それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ





いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!