ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第130夜☆オタロの神様まりあ様へのコメント

ロゼ・ヨシカワ

ダンス

水樹奈々のチュルパヤまだ?

ぐっさん

コメ返ありがとう!

こーーんばーーんはーー!!!
(ツッコミ入れれねーよ!)錦鯉風
ボケは無理ですが、ツッコミはイケる、ぐっさん
です笑

22日、仕事終わりで行こうと思うけど、ドリーム納めはこの前してきました!
次は、レジェンド見始めを楽しみにしようかと思ってます^ - ^

ありがとう!めちゃくちゃ嬉しいです!
ぐっさん情報、これからも頑張ります!
もうすぐ、お給仕情報300回!^ - ^b

まりあ様、ダンス頑張ってほしいね!
2人ともギャルっぽい!
インキャとヨウキャ、、、

PS.明日のお月さまも頑張ってね!
あげぽよー!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんねむたん\(^▽^)/!

ゆゆちゃんはインコのおねえさんだけど、ねむちゃはどんな動物になったのかな?(^ω^)
まりあちゃんのブログだけでなく、なんばのこーらちゃんのブログにもゲスト出演してたね(*´∇`)ノ
味噌カツエビフライ弁当、ちゃんとメモしてくれたんだね(^-^)

こないだの日曜日はどうもありがとう!
久々にねむちゃに会いたかったからオープンアタックしたし、いっぱいお話ししたり、初のツーショチェキやねむぴょい伝説したりで、とても楽しかったです~((o(^∇^)o))
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

けんご

こんばんは!

ねむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪まりあちゃんとダンス練習してたんだね♪お疲れ様!アニメイトでお目当ての漫画見つかったんだね♪オタロに入国もしたんだね♪楽しかった?ゆゆちゃんと撮影もしてきたんだね♪楽しかった?衣装可愛い感じだね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪YouTubeよく何見てるの?もう少し長くなってほしいよね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る