ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第131夜☆引っこ抜かれて〜へのコメント

けんご

おはよう!

ねむちゃん今日も1日頑張ってね!ねむピクミン可愛いね♪お給食沢山食べたね♪その2匹とも100円で取れたんだね♪コメ返ありがとうね♪YouTubeよく見るんだね♪実況系がお気に入りなんだね♪

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよねむたん!

引っこ抜かれてー、ピクミンぷりーず♪
Honey Come~♪(笑)
ねむにゃんこかわいいにゃー(^._.^)
お給仕頑張っていっぱい食べる食いしん坊なねむにゃんこ(^~^)
にのちゃん本当に悔しい結果だけど、これがゴールじゃないし、この悔しさを糧に成長して欲しい。
煮るなり焼くなり、二宮和也っ!(笑)
休日でオープンアタックがあれば、タイミングが合ったら行きたいな~(*´∇`)ノ
またねむぴょいしたいっ!\(^o^)/

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る