ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第131夜☆引っこ抜かれて〜

第131夜☆引っこ抜かれて〜

おねむな日記。



おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!



引っこ抜かれて〜

あなただけに付いていく〜

どうも、ねむピクミンです。

ねむピクミンは〜ねむたそう〜:notes:

かもピクミンは〜放心だ〜:notes:

かもちも生えてました


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆けんごご主人様

YouTubeよく見ます!

実況系が楽しくてお気に入りです:notes:


☆しゅうご主人様

無事オープンアタック成功してよかったー!

煮るなり焼くなり二宮和也……にのにの……

ねむぴょいしゅうちゃんと一緒に踊れてよかったです(​ *´꒳`*​)


☆ぐっさんご主人様

ね!まりあちゃんのダンスもっとたくさん見たいですおすしー!!!ねむは陽の空気にあてられた陰キャですよ…………(^-^)

トランポリンでゴロりんちょ……想像通りです!


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

チュルパヤのんび〜り覚えてるよ!

よしかわがまた直近で来てくれるなら、それまでに覚えちゃうんだけどな……|´-`)チラッ


☆たいお嬢様

ヒィィィィンありがとありがとたいちゃ(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

ねむもたいちゃんが入国する度、

可愛いお嬢様来た……(目見えてない)………ってたいちゃんジャン!!!そりゃ可愛いわ!!

となるよ୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

てかそのひつじの絵文字Ꮚ・ꈊ・Ꮚ

使えるんだねー?!教えてくれてありがとう!(???)


りっちーご主人様

やったー!ありがと♪

またおはなししましょうね♪


ひろっちご主人様

わかるわかる思い浮かぶwww

ねむもメイクも日々成長しているのであった……!!!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

へへーん!こないだ会えて嬉しかった(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

楽しみにしててくだせぇ…!!

アメコミのやつねむも忘れてたからおそろいだね(?)

いつも協力してくれてありがと(​*´꒳`*​)


☆もみじ先生

せんせーー!!ご協力ありがとうございました!!無事達成・:*+.(( °ω° ))/.:+

ぜひぜひまたオタロにも遊びに来てくださいね!


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


にゃんにゃんこ

ロング頑張ったねこです!

そんなねむのお供飯!

ミートソースパスタくん(手をつけようとして留まった)とねぎとらくん(食べかけ)とギガント新人ドリンクくん(飲みかけ)です


新人戦の結果見ましたか……

ねむはとても悔しいです、でもそれとは比べ物にならないくらいにのちゃんは悔しがってると思います、あんなにたくさん頑張ってたのに、だからこその7位だと思いますが、7位って1番悔しいと思いますし……

みなさんにのちゃんにたくさんお疲れ様しましょうね(;_;)





あ!そういえば!昨日!

どっちも100円で取れました!

確率機の運が来てた〜〜〜:notes:





それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!