ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
声に出してさんきゅー♡へのコメント

りつき

んちゅ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

んちゅの卒業式とっても寂しいです(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
でもんちゅの頑張りたいこと、応援してます!!!
ちょうど夏休みだから会いに行けたらいいなぁって思ってます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
最初で最後になっちゃうかも( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
39私も大好きな曲だからんちゅも好きって知ってとっても嬉しいです( ; ; )
もし会いに行けなくても絶対ばーちゃる参加するのでまた沢山お話したいです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

やまちゃん787

可愛いひなちゃん

ひなちゃん卒業はまだまだ早すぎるよ

にーやん

ひなんちゅ

ひなんちゅも旅立つんですね。
ほんとうにお疲れ様でした。
一時期卒業とかでいくことなくなってたけどひなんちゅとであえてまたいくきっかけくれたな。
渋谷いったときにキャストさんがひなんちゅかわいいていう話してたなあ。色々ありがとう。

その恩返しまだできてないからまた近いうちにする。

ついでに言うけど卒業はショックやけど生誕しないの?て聞いたときしない、そのあと卒業式は来てなて言ってたからなんとなく予想はしてたから。大丈夫です。

あと、2ヶ月よろしくです



たつや

ひなちゃんのブログ更新、毎日まだかまだかと
待っていたのに
久しぶりのブログが卒業のことなんて‥
ひなちゃん好きのおっちゃんにはきついよ( ; ; )
今年できなかった誕生日当日入国祝い
来年は当日入国すると決めていたのに‥

卒業式は有給休暇取って行くつもり
正直、今の時点では笑顔で見送る自信がないよ
たぶん周り気にせず号泣しそう
ひな総理、私をいねむり王国の官房長官にして

じゅん

総理大臣就任おめ!

まじかーーーーー!
いつかは来るもんだと思ってたけど、
寂しくなるなー⤵︎
ひなに会えるチャンスもあと2ヶ月かぁ。
ひなと出会ってから新曲出したの初かも。
というか俺もデビューしてから1年経ってへんからか。
39楽しみだ!( ´ ▽ ` )

ありちゃん小林A

総理大臣御就任

ひなちゃん総理大臣御就任おめでとうございます\(^-^)/これからのお国運営宜しくお願い致します\(^-^)/御卒業は寂しいですがネクストステージ頑張って下さい!夏の思い出1993

ナリブ

寂しいけれど

昨日、会えるなんて思ってなかったので、
実はすごく嬉しかったんですよ。
そう見えなかったかもしれませんけど・・・

人生いろいろ、
見える世界は人の数だけ存在します。
自分の事は、
誰よりも自分が大事にするのが一番です。

あと二ヶ月あるから〜とか余裕かますと
すぐに卒業の日が来ちゃう気がするんで、
会える時に、会えましたら。

あまね

こん

お給仕知らなかったんだけど?
卒業のお知らせを撮るためにいるんだと思ってたのに(;ω;)
でもでも!ブログ嬉しいので帳消しです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝
できるだけ会いにいきたいしさみしくならないように写真などいっぱい残したいです。
今年浴衣ロケタペあるならリベンジしたいと私は思っています!
思い付くのはこれくらいだけど、まだまだしたいことあるかもだから付き合ってくれたら嬉しいです(><)

せんせい

ばんは〜

思うところはいろいろあるけど
とりあえず透明マスク入れといたで
最初と最後はどうしても取りたいやん?
あとは残り2ヶ月でやれることはやる
それ以前にもっと入国せんとな〜

以上、ハワイからの書き込みでした
ほなまた

りょう

こんばんは(`・ω・´)

ひなちゃんも卒業しちゃうのか(っω・`。)
もっと仲良くなりたかった!
最近全然会えていない(*_*)

39って良い曲だよね!好きな曲(*^^*)
ダンスがあるのは知らなかった…

卒業までにひなちゃんに会えたら良いなぁ٩( 'ω' )و

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る