ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 声に出してさんきゅー♡

声に出してさんきゅー♡


夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様




めいどりーみんなんば店のひなです!



この度8月26日をもちまして



。*☆めいどりーみんを卒業する事になりました☆*。




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



ひなちゃんはこれまでいねむりの国で


睡眠導入担当大臣と言う役職を担っていましたが


夢の国でのお給仕の経験が認められ


いねむりの国で総理大臣に任命される事となりました



(ぱちぱち)




これからの生活が今よりも


多忙になってしまう事を考慮し


卒業という決断をとらせていただきました


憧れていた総理大臣に任命されひなは超ハッピーです



でも正直言うと夢の国に来れなくなるのは


もっとさみちー!!!!


(えーん朝の4時だから既にめちゃ泣きそう)


それでもひなちゃんもっと凄い子になるのです


まだ2ヶ月もあるのです


ご主人様お嬢様


ひなのことまだまだいっぱい応援してください!



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




卒業するにあたっていくつかお願い事みたいなの?


きっと気になるだろうからかいときます!




お花だったりシャンパンだったり色々ありますが

ご主人様お嬢様がひなのこと考えて

くれるだけではっぴーなので

ひながしたいと言うよりは

ひなにしてあげたいと思う事をしてくれると

世界で一番幸せです。

強いて言うならメッセージを入れられるものだと

凄く嬉しいです

(こっそりだと更に◎)


物販怖いくらい気合い入れるので

ゲットして欲しいです


1個だけわがままいうと

ティアラのお姫様になりたいのと

透明マスクもう一個ほちい、、


色々書いたけど

もうとにかくほんとにこれが一番!

これが一番強い思い!!!!

とにかく会いに来てください!!!!

卒業式見に来てください!!!!

顔見せに来てください!!!!

ホントのほんとに!!!!

ぜっっっっっっったいにっ!!!!!!!!




みたいな感じでございます♡



どうしてもひなちゃんの意見聞きたいンゴ

て方いらっしゃるかわかんないですが

その時は教えてください‪(っ ॑꒳ ॑c)


ひなからのお願いは以上です


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


そして





ついに



















待望の




























あの









ひなんちゅが
































































新曲出しました!!!!!!!!




\いぇーい!!!!/


\ドンドンパフパフ/





課題曲以外を無視すると



新曲はリアル1年ぶり以上です


やべぇ、、、、、



ブログの題名の通り


曲名は


『39』


めいどりーみんでダンスができると知った時から


ずっと踊りたいと思ってた曲です


今日の早朝まであるかちゃんと練習してたのですが


ほんとにやっとー!!!!の気持ちです



ブログのタイトルを歌詞にしたくて


どこ切り取ろっかなーってあるかちゃんと


読んでたんですが


寝ずの早朝だったので


歌詞が謎に胸に染み込んで来すぎて


めちゃくちゃ泣きそうなりました


多分過去に紹介したことある気がするけど


ここに置いておきますね



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


ところで、昨日のひなめっちゃ可愛かったのになー







˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙

いいね 9

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!