ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記



1個前のブログで書いた


ひなです




地味に


おだんごしてた!!!!!!!!



ひなも、最近ツインテールしかしてないやー


なんか違うのないかなーと思いながら


お団子にしたので


そういえばお団子やってんーて感じですが



ばぐで、前回のブログの最後の行反映されず


よくわかんない感じで公開しちゃいました


失礼いたしやした‪っぁーっ!(っ ॑꒳ ॑c)



そんな事よりおまい8日お給仕してたんかい


て感じですがててちゃんと交代していただきまして


お日様お給仕してましてん


(安定の事後報告)



お詫びに8日の写真いっぱいおいとくます









◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



こからほんだいー



これね



これは先月あるかちゃんとオール練終わりに食べたの


最近辛いの大丈夫になったにゃんです



ちなみに今回のオール締めはとんかちゅ



ひなのラーメン適正しかしてない胃袋には


かなりきつかった‪(っ ॑꒳ ॑c)


でもやっぱ味噌とカツっていい組み合わせでづ


素敵



ご主人様お嬢様が紹介してくれるラーメン屋さんが


福島駅のとこが多かったので


福島駅行って来たのですが結局食べたことある


トマトラーメン行ってきました




なんでそうなるんだひなちゃん!!!!


締めにリゾットにできるんですがそれが最高でした


次は絶対福島行ったらおすすめのとこ行く!




最近暑くなってきましたよねー、、、


という事で冷製ラーメン



鶏塩です。


美味しくないわけないよね


冷製ラーメンのいいとこって


1回麺を冷水かなんかで締めるからか


麺がめっちゃコシあっていい!!!!


麺の味めっちゃクリアになってていい!!!!


めちゃ夏を感じます


大抵出汁系だからさっぱりスープうめぇってなる





そしてこれが大本命


こっちも冷製ラーメンです






これやばすぎた


ほんんんんんとにおいしい


麺が平麺でスープ怖いくらいだし効いてる


最近食べたラーメンでいちばん美味しい


食べた瞬間美味しってなった


上に出しのかき氷乗ってて可愛い


見た目も涼しげ



普通のチャーシュー苦手マンなのですが


レアチャーシューは大好きなので追加した( ˘꒳​˘)


このラーメン自体には具がないですが


載せるとしてもネギくらいにしといた方が◎



これ締めのお刺身付きの焼きおにぎりです


まぁ当たり前に美味しいですはい。


薬味が最高すぎました


スープ全部飲んでしまいそうで怖くなります


でも美味しいのであんまりカロリーないと思います


シンプル量も多いのでお腹パンパンなります


それと、いねむりの国のお友達が


白湯ラーメンにしてたのですがそれもまた


美味しいすぎて怖かったです


めっちゃもう美味しかったです。


暑い時期はひなの食べた方がオススメですが


その後は絶対白湯の方も食べた方がいいと思います








˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙





いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!