ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 豆乳とチャンジャとeggありゃとの気持ち

豆乳とチャンジャとeggありゃとの気持ち


ひなです



egg発表会終わりの


お風呂上がりにいつもの如く


豆乳ごくごくしてたら


冷蔵庫の収納ポケットにチャンジャ置いてあって


一生チャンジャをあてに豆乳飲んでました


さいくーーーー( ˘꒳​˘)



チャンジャ半分あったのに


底見えた時は焦って辞めました



今日もまたやりたい……



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


昨日はegg発表会でしたね☆*。


ちなみにひなのお気に入りの


スマホスタンドがみんなお迎えして貰えたみたいで


良きでした( ˘꒳​˘)


使ってるとこ写真撮って


いっぱい拡散しておいてくださいね(*´˘`*)♡



あと、個人的には


繋がるハートのキーホルダーもお気に入りです


みんなげっとできたかにゃ^._.^



来月はいとちゃんが担当大臣です


いつもとちょっと仕様が変わってるぽかた

(多分)


あと、来月も結構大事な月になるとおもうです

(たーーーぶーーん、、、)


きてねください☆*。



\マテルヨ!/




˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!