ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 激ゆるのプレートがいい!

激ゆるのプレートがいい!


いぇーい


ひなです






昨日中指に取れにくいささくれできて


それが無事取れたため


プレート頂きました☆*。





ここ最近緩い内容のプレート多い


これはアーニャのプレートを


キッチンさんが先にお絵描きしてて


たまたま見かけたひなが欲しくなちゃったやつ


お祝い項目可愛いねにしてくれて優しいお嬢様、、


(お嬢様もね)



お給仕中にヘッドドレスつけたら


褒めて貰えたプレート、、、、


ちなみに制服×ヘッドドレスはもうしないです!


今月のイベント衣装ではつけてるヨ֊ ̫ ֊


この日そういえばキャスしたね


いっぱい褒めて貰えたのでいい夢いっぱい見れたよん




最近ツインテールばっかりしてて飽きちゃって


しかも湿気manがいっぱいやから


髪型迷走中です


お団子と、キュアレモネード☆みたいなのは


もうやったんやけど


他に何かあるかねーの気持ち


ちなみにストレートヘアは毛量の関係できびちい


ハーフ系は湿気manの関係上むつかちいかなぁ


でももうそろぼちアイデア底つきそう、、


三つ編みポニテ可愛くできるように練習するしかです



ちなみに昨日の俺もカワイイだったよん











盛れたけど顔ぽちゃたかな!?(・_・;?



˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙







いいね 12

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!