ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
激ゆるのプレートがいい!へのコメント

たぐっちー

ひなちゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ひなちゃん卒業しちゃうの!?
ブログ昨日チェックしてたからびっくりしちゃって…
お名前沢山読んでくれたひなちゃん。
たぐっちーさんって呼ぶのにたまにたぐっちーだ!って
呼び捨てにして読んでくれるのキュン♡ってしてたんだよ笑

爆かわひなちゃん…寂しくなっちゃうよ…。
ツイキャスで相談しても最後まできちんと答えてくれたり
考えてくれたり…あぁひなちゃん( ; ; )
寂しい…寂し過ぎるよ…。

あぁ。どうしよう(´⊙ω⊙`)
一人でパニックになってる…アワアワ

ちほるん

ひなちゃん

初めまして昨日ツイキャスで話したちほです

めっちゃ可愛い

すけっち⇆モイモイ

おはよう‼︎

おはよう‼︎
ダンフェスフレームタペ届いたょ‼︎
入国の時、ててちゃんのタペと一緒に持って行くね‼︎

まき

おやー…?

頂きました…?(´-`).。oO(そんなノリだったかな…)

ひろT

ひなちゃんこんにちはー!

ひなちゃん可愛いすぎ!
もっとお話してみたい!!!
この前はお祝いしてくれてありがとう

イユヲ

ひなんちゅ今日もかわいい!

ひなさんこんにちはんちゅ!

ほのぼのブログ更新ありがと〜

ひなさんは何でも似合う!(個人的にはツインテールんちゅが一番だけど!)

この前の天使と悪魔イベ行ったよー!

悪魔ひなのスマホスタンドめっちゃ使ってます!w

また遊びにいきまーす!

梅雨だから体調に気をつけてくださいね!

たつや

カワイイ

プレート可愛いね、めちゃ上手。
あっ、ひなちゃんも可愛いよ
写真スクショさせていただきます(^^)
昨日のツイキャス、終わりしか見れなく残念
ひなちゃんのお団子ヘアもツインテールも好き
次はどんな髪型するのか楽しみ
ダイエット中だけど明日、人気ラーメン店行ってくる
ではまた(^^)

りつき

まいにちかわいい!!

写真が全部かわいい、、、、
毎日かわいくてありがとうございます՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
かわいいんちゅに出会えて幸せです꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
ツイキャスもめちゃかわでたくさんコメント拾ってくれて嬉しかったです!!!だいすきです!!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る